アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あわや


こんにちは.+*:゚+。.☆

台風一過の良い天気ですね.+*:゚+。.☆

しかし 今朝の地震も・・・ 火山も・・・ なんだか地球のご機嫌が良く無いみたいですね( ̄▽ ̄;)

先日の 「NOAH」を思い出してしまいます・・・

あたし達は 地球に仮住まいなのですものね~ 仕方ありませぬ~

当たり前に過ごしてるけど 今の幸せは儚いよ



昨夜は 眠れない夜でした.+*:゚+。.☆

突然淋しくなって 色々と思い出す そんな夜でした.+*:゚+。.☆

グドモの 「餞の詩」 が 聴きたくて.+*:゚+。.☆ 

聴きながらまた 色々と想いを馳せていました.+*:゚+。.☆

あいつもあの日々を 思い出してくれてたんだろうか。:+*1+:。




前世があると思う と言ったら めちゃくちゃ非難された事があります(笑)

ダメなんだよね。:+*2+:。 知ってる。

でも 細胞が覚えてる気がしたんだもん

本能? なんだかわからない力が ”この人はダメ” って言ってたんだもん

吐き気がしたんだよね 知り合ったとき(笑)

その逆もある

”この人に会いたかったんだよ” って言われたこともある

初めて会って 握手した時 ”この人知ってる” って思った

何なんだろうね(笑)




今朝さ~~

火事一歩手前だった あと数分だった・・・ 

旦那がキッチンで火をかけっぱなしで 自分の部屋行っちゃってたみたいで

焦げ臭い匂いと煙で 気がついて キッチン行くと 火を吹く寸前・・・・

お鍋黒焦げ・・・

最悪です


何度も 火のそばを離れちゃいけない とか お願いしてるのに ← あまりにも当たり前なのに出来ない

あたしの言うことなんて この家の誰も きかないもん (*´・ω・`*)グスン




かみさま

有難うございました。

本当に 有難うございました。


今も家の中 焦げた匂いで充満しています(´;ω;`)


お仕事行くまで窓全開~~~~(´-д-)-3


変な記事ですみません(ノ∀`)



誰か~~ ぎゅぅ~っとしてくれ~~~(笑)


な~~んて 書いてたら.+*:゚+。.☆

チャマが~~~~~.+*:゚+。.☆ 

セルフィ付きで ツイをUPしてくださってました~~~.+*:゚+。.☆

ぎゅぅ~~ 無しでも もう大丈夫~~。:+*3+:。


バンプさん聴こう.+*:゚+。.☆

ほな

素敵な1日をお過ごしくださいませ~.+*:゚+。.☆


はぁ。:+*4+:。 素敵なセルフィでした.+*:゚+。.☆




















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`