アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは~ヽ(^0^)ノ


いい天気ですね~

今日はノースリーブ\(^^@)/ めっちゃ気持ちいい( *´艸`)

太ったので 腕が特にモチモチしちゃってるから おうちの中だけで(笑)

お仕事まで 自由に過ごします.+*:゚+。.☆


今日は めっちゃ平和\(^o^)/


皆様の今日は どんな1日ですか.+*:゚+。.☆


バンプさん聴いてます.+*:゚+。.☆

もう安定の(猛爆)

バンプさん聴かない日なんて もうありませぬ(笑)

藤くんの声に 癒され チャマのベースに キュンキュン  ヒロくんのguitarに ドキドキ

ヒデちゃんのドラムに にこにこ(*´ω`*)

ライブ音源 いいね~~( *´艸`)

藤くんのguitarの音も 大好きです.+*:゚+。.☆




昨日は 疲れ果てての寝落ち( ̄▽ ̄;)

全員がお風呂出るまで 待てんかった( ̄▽ ̄;)

子供達が 昨日は TOTALFAT 大合唱してましたよ~.+*:゚+。.☆

SHUNくんが 猫ちゃんの写真をいつもUPしてくださってるのと 彼の撮る風景が物凄く好きなので

毎日 インスタもツイも楽しみにしてるんです( *´艸`)

なんせ地元だし.+*:゚+。.☆

応援してまっせ~~~\(^o^)/


インスタと言えば コウイチさん(テンフィ)のでは いつもめっちゃ笑わせてもらってるんだけど。:+*1+:。 

息子ちゃんと昨日は SUPER BEAVER 行ってらしたんですね.+*:゚+。.☆

ぶーやんも 京都と言えば~のバンドの方も来てくださった って言ってたから もしや! と思ってました♪

BEAVER ワンマン あたしも楽しみにしてます.+*:゚+。.☆


最近特に 目が良くなくて ← 若い時から 白内障なのです

なので本も余り読みたいとは思えないのですが(辛い) 

昨日は生徒ちゃんから 面白そうな本を紹介されました.+*:゚+。.☆

今度 読んでみようかな~♪

友人も 生徒ちゃんも 自分の世界を持ってる人って ほんとに魅力的ですね.+*:゚+。.☆

人の為に 生きる って素敵な言葉だけど

それって 人に依存する事にもなりかねないと思うのです

自分の為に 自分の人生をしっかり生きてないと 人の為に生きる事も出来ないと思っています

不本意な事があった時 ”あなたの為に こんなにやったのに” って言葉が出たら 心に浮かんだら

それは その人の為では無かった証拠ですものね


「ゼロ」 nowplaying


FFの Record Keeper をやってます(笑) ← 目悪いんちゃうんかい!(笑)

あっという間に 息子にレベル追い抜かれました(猛爆)

ゲームは好きだけど 得意にはなれません_| ̄|○ 

息子達が凄すぎる(笑) 男の子って もの凄いどっぷりハマるのね~(笑)

マックスむらいも大好きだもんね(笑) ← 彼の写真がリビングに飾ってある( ̄▽ ̄;)



来週から 毎週ライブに行く予定です。:+*2+:。

5週連続です( ̄▽ ̄;) ← スケジュール管理緩すぎやん・・・

1週休んで 京都大作戦.+*:゚+。.☆

生き抜いてやる~~(p`・ω・´q) 

(笑)



はばないすで~い(^ε^)-☆!!

お星様が大好きです☆☆☆☆

今日も笑顔で輝いていてくださいね.+*:゚+。.☆








*1:*´艸`

*2:*´艸`