アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

TOWER



SAKANAMON の  「TSUMANNE」を聴いてて 思わずふと笑ってもうた(笑)

だって めっちゃ良くわかるから。:+*1+:。

いい曲だよ.+*:゚+。.☆ 

なんか ふと好きになるアーティストってやっぱりなんかあるんだよな~ と感じた瞬間でした

先日の偶然のトークライブも然り

土曜ドラマの主題歌だそうなので 今にツベにもオフィシャルであがるかしらね~

「TOWER」 をUPしましたが

これきっかけで 年明けをSAKANAMONで迎えたんです.+*:゚+。.☆

直感を信じて良かった.+*:゚+。.☆

直感 大切ですよね.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`