アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(〃^▽^)ノ゙おはようございま~す♪

こちらは曇りです( *´艸`) 雨は降っておりませぬ~

ノースリーブですが 風が心地良くて最高です( *´艸`)


昨日も寝落ちしちゃって 今日はスッキリ目が覚めました ← 長男に起こされた(ノ∀`)


今日は 沢山 沢山 ベースちゃんに触れようと思っています.+*:゚+。.☆

guitarちゃんもね.+*:゚+。.☆


昨日は KANA-BOONが Mステさんに出てましたね.+*:゚+。.☆

お仕事終わって急いで帰宅して ギリギリ間に合った~\(^o^)/

鮪くん緊張してた? 。:+*1+:。 

調度 アネッサ 買って帰宅したので それを手に見てました(爆笑)

どんどん有名になっちゃうのよね・・ と ちょっと寂しい気持ちを呟いたら

長男が 次は SAKANAMON がくるかもよ~ と

主題歌やるから って 言ってた~~ 

嬉しいけど 複雑(笑)



そう言えば 深夜の番組で エビちゃんの とっつ~ が バンプさん好き って言ってたね.+*:゚+。.☆

確か とっつ~ クロマニヨンズ も好きじゃなかったっけか?

昔 すばるが なんか言ってた気がするんだけど・・・

なんか めっちゃ好感持てる。:+*2+:。  ← 久々の ジャニネタ。:+*3+:。

バンプさんに心が向くって人の感性好きです.+*:゚+。.☆


そして モンロクの録画を見て 大爆笑しました。:+*4+:。

サンボ流石だ(爆)

子供達がサンボ好きになったのは以前も書いたけど ほんとに好きみたい。:+*5+:。

楽しいもんね~.+*:゚+。.☆


このアバターちゃんなんですが

提供元がサービス終了してしまったので お着替えが出来なくなりました( ̄▽ ̄;)

なので ずっと冬服のまんま~(笑)

どこか また 引き継いてくださらないでしょうかね~~(。・o・。)ノお願いします



明日は スカパラの武道館ライブが放送されるね.+*:゚+。.☆

血界戦線 も ポンツカもある(●≧∀)♡

楽しみ.+*:゚+。.☆


皆様も 素敵な週末をお過ごしくださいね~~.+*:゚+。.☆











*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`