アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いちねん


こんにちは.+*:゚+。.☆

幸せな今日を過ごしていらっしゃいますか?

あなたの今日が幸せで 楽しくもゆったりと心地よく流れる時間でありますように.+*:゚+。.☆



さっきまで G-FREAK FACTORYのライブDVDを観ていました.+*:゚+。.☆

ふと 手にして観ようと思ったんです



そして 見終わって気がついた

このライブは 調度1年前の今日だったと.+*:゚+。.☆

やっぱり 呼ばれたんだなぁ 不思議な事って起こるなぁ。:+*1+:。



最高の1日だった.+*:゚+。.☆ 

ここにも書いたよね。:+*2+:。 

1年前の今日の記事⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/christina_911922/26194602.html

随分前のような気もするなぁ。:+*3+:。 

色々とあったからね(ノ∀`)

次のライブを楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆



今朝 チャマが 恒例の血界戦線ツイを.+*:゚+。.☆

うふふ( *´艸`) 楽しみにしています.+*:゚+。.☆

自宅で撮ったん? 背景が。:+*4+:。 お仕事お休みかな.+*:゚+。.☆



昨夜も遅くまでベースちゃん抱えてたよ。:+*5+:。

幸せな時間でした.+*:゚+。.☆

今日も ベースちゃんに遊んでもらいますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ここの所 金属アレルギーが結構 暴れてくれてて(ノ∀`)

ブレスレットしてたら まぁ 大変な事に(ºωº)

引っ掻いて凄くなってるぅ~ ピアスホールも痒くて腫れてる~ (●`・(エ)・´●)プンプンッ

あ~~ めんどくさ(笑)

オシャレでけへんやないか~~~いっ!

ま ええか~ 。:+*6+:。

ほな ベースちゃんと遊んできます.+*:゚+。.☆


素敵な午後をお過ごしくださいね.+*:゚+。.☆


      有難うです.+*:゚+。.☆ ほんまに.+*:゚+。.☆







↓ この間 ビバラで ラストのこれで爆泣きしておりました。:+*7+:。




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`