アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと と ぽんつか~


こんにちはヽ(^0^)ノ.+*:゚+。.☆

皆様 お元気ですか?.+*:゚+。.☆

昨日のポンツカでの チャマは 完全に風邪っぴき太郎さんでしたね~( ̄▽ ̄;)

声が~~~( ̄▽ ̄;) 鼻もすすってた?

ほんまに可哀想なくらいでした( ̄▽ ̄;)

時空の歪みが。:+*1+:。 

5月8日のツイで言ってたからなぁ~ 今頃はもう完治されてると良いのですが・・・

チャマ♡ どうかお大事になさってくださいませ



最近 CS放送ばっかり見ちゃってるんだけど(笑)

昨日は トランスフォーマー やってたからね.+*:゚+。.☆

吹替だったから どうしようかなぁ~ って思ってたんだけど(ノ∀`)

結局 観ちゃった。:+*2+:。

だって めちゃくちゃ面白いんだもん(=^▽^=) 何度観ても超面白いんだもん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ただ 声が・・ やっぱりオリジナルで聴くのが最高なんだよね.+*:゚+。.☆

オプティマスの声は やっぱり あの声がいい♡


で スカパラもあって(録画した!) モンロク再放送もまた見たし(サンボほんと最高なんだけど!)

盛り沢山.+*:゚+。.☆

次男 昨日は 映画 ビリギャル 行ってきたらしくて 感動してた.+*:゚+。.☆

最後にサンボも出てきたと.+*:゚+。.☆

映画館行けていいなぁ~(๑✪ω✪๑)



血界戦線は勿論 見たさ\(^o^)/

クラウスさん ホントにカッコイイよな~(●≧∀)

マンガだって全巻あるぜ.+*:゚+。.☆


次男のラインのアイコン 今 ソニックだし。:+*3+:。


影響されやすい我が家です(爆)

でも 血界戦線 マジで面白い(=^▽^=)もん.+*:゚+。.☆

バンプさん含め 音楽めっちゃいいし.+*:゚+。.☆ ぜひぜひご覧ください~~~.+*:゚+。.☆



昨日のポンツカ.+*:゚+。.☆

今日は まだストリーム放送聴いておりません m(_ _)m

ベースちゃんに触れるのをやめられませぬ。:+*4+:。

指先の感覚もないし 右手の親指に至っては ひっさびさの 水ぶくれで 家事もままなりませんが

やめられない.+*:゚+。.☆



「Hello, world!」

ファイター
虹を待つ人
Stage of the ground
ray


「コロニー」



収録中って バンプの皆さんにも曲聴こえてるのね。:+*5+:。

藤くん Stage of the ground 止めて! って言ってたもんね(笑)

メンバーを血界戦線の キャラに例えると っていうのが楽しかった(笑)

ヒロくん ザップ ネジくん
ヒデちゃん レオ クラウスさん
チャマ ソニック ← 超わかる! 可愛いし.+*:゚+。.☆ アイドルだもん.+*:゚+。.☆
藤くん クラウスさん (紳士だからと.+*:゚+。.☆) ← めっちゃわかる


Hello, world! MV撮影時の裏話。:+*6+:。

監督(ばんばん)が 周りへの気遣い半端なかった件とか.+*:゚+。.☆

あの光はリアルタイムの投影だった事とか.+*:゚+。.☆

マイクやマイクスタンド アンプの上にまで ライトが仕込まれていた事とか.+*:゚+。.☆

MVの中に 一瞬だけ外で撮ったものが入ってるとか.+*:゚+。.☆ 

チャマが絶対にわかんないって言ってたやつを ツイで 復元してる方がいました (ºωº) 凄いです!


空き時間に 寝床作るヒロくん 使うチャマ 椅子で寝ちゃう ⇒ 風邪っぴきさん気をつけて~

リアルタイムで投影してるので 途中からは撮影できないから 最初から何度も撮ったと.+*:゚+。.☆

朝6時集合 深夜まで撮影~~ ← お疲れ様です.+*:゚+。.☆

こういった話は 本当に嬉しい(=^▽^=)



チャマから ランチデート♡ って言葉が.+*:゚+。.☆ 

いいなぁ ランチデート♡ してるんだろな~~.+*:゚+。.☆

あたしも ランチデートいっぱいしたな~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんか 萌えた。:+*7+:。


来週は メインテナンスで 深夜2時からです っていうアナウンスをするのに

藤くんとヒロくんの いつものあれ(爆)

頑張って起きてても 音 しないから って言ったのチャマ?(爆)

あたし 間違えないようにしなきゃ~~~(。・о・。)

チャマ 血界戦線のツイと共に お知らせツイしてくれないかな~~~~(希望)



あっという間に終わった放送でした(笑)

楽しかった~.+*:゚+。.☆



そう! よ~じろ~が! のだ よ~じろ~が!!!!! (Rad)

初 ツイをして 大変な事になってました。:+*8+:。

なんだか 嬉しかったな。:+*9+:。

リプ返ししてたみたいだよね(ºωº) それって凄いよ.+*:゚+。.☆




ダボダボのパンツにノースリーブでベースちゃん抱えた自分の姿が窓に映ってるのに気がついた昨日・・・

どっかで見たことある・・・

KENKEN。:+*10+:。  ←あたしは ちっちゃいですけどね(笑)

神のようなお方です.+*:゚+。.☆

ベーシストの皆様~~ 尊敬しておりまする.+*:゚+。.☆

ベースちゃん 愛してるよん(^ε^)-☆!!


では 明日のお仕事に備えて

wine飲みながら~~~ ←なんやそれ(笑)


皆様.+*:゚+。.☆

はばないすイブニング~~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


ベースちゃん触る。:+*11+:。 ← 何時間触っとんねん。:+*12+:。









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`