アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.5.23 @METROCK2015 その2


その2.+*:゚+。.☆

androp は中盤ちょっと前で観るって決めてた。:+*1+:。

この間のワンマンの時の事もあって 今回はちょっと離れて観たいと思ったんだ。

音だしで 彼らが出て来た時はまだそんなに人も集まってなかったから

メチャクチャ良く見えてて.+*:゚+。.☆

「Te To Te」 だったからさ~ もう歌っちゃったよ(┯_┯) ウルルルルル

内澤くん 最初歌ってなかったんだけどさ

最後の方  最後の方で・・・ いつも いつも・・ って所を・・・

音だしだったんだよ? なのに なのに 泣きそうになっちゃったよ・・・ メチャクチャキタよ.+*:゚+。.☆

こんなに届くんだな~ って.+*:゚+。.☆ ガッツリ届きすぎて もうこの段階でやられちゃってました。:+*2+:。

andropも あたしの周りにいらした方は 初めましての方多かったんじゃないかな って印象でした.+*:゚+。.☆

その方々も きっと彼らの素晴らしさ 分かってくれたと感じていました.+*:゚+。.☆

スペースが結構あったって事とあんまり埋もれなかったって事で

全てを開放して 跳ねたよ 歌ったよ 手を挙げたよ~.+*:゚+。.☆ 最高に楽しかったよ~~.+*:゚+。.☆

andropも お初のWINDMILLおめでとうございます.+*:゚+。.☆

ほんと感慨無量.+*:゚+。.☆

「Bell」始まって ええ~~~(*≧∀≦*)ってなったよ.+*:゚+。.☆ ああ ほんとに幸せだった.+*:゚+。.☆

もう このguitarの音.+*:゚+。.☆ 野外でなんて最高.+*:゚+。.☆ 音が空に昇ってく.+*:゚+。.☆


でさ 「Rainbows」だし(´;ω;`)

おいおい

我慢できずに涙出ちゃいました(ノ∀`) あたしの近くでも泣いてる方いらっしゃいました.+*:゚+。.☆

もうね 歌詞ヤバイんだもの

前田くん 凄くいい表情して弾いてたね.+*:゚+。.☆ あたしも幸せになったよ.+*:゚+。.☆

佐藤くん相変わらず 素敵な音を響かせてくれてて沁みました.+*:゚+。.☆

伊藤くん.+*:゚+。.☆ 爽やかな笑顔と カッコイイドラムの音 今日も有難う.+*:゚+。.☆

内澤くん.+*:゚+。.☆  androp 大好きだ! 届けてくれて有難うございました.+*:゚+。.☆

追加公演じゃなくて ツアーにやっと行けるので(笑) 楽しみにしています.+*:゚+。.☆


イメージ 1

フードエリア


ほんとは余韻に浸っていたかったんだけど

次はね ピ様 なの~~~ (凛として時雨 の ドラマー ピエール中野 くんのDJです)

なので猛ダッシュしたんだけどさ~~

既に入場規制かかってて( ̄▽ ̄;) ま 去年もそうだったっていうので 分かってはいたが・・

絶対入る! と決めていたので 規制の列に並んだ!


と なんと なんと~~~! エイトの ズッコケ男道 がかかったよぉぉおおおおぉ~~~!

規制の列で なんと大合唱 皆踊る踊る(笑)

勿論あたし 踊る 歌う\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/ エイトだぜ~~~\(^^@)/ ガチ踊りですはい♡

久々に聴いた 君の歌声.+*:゚+。.☆ やっぱりいいね.+*:゚+。.☆ それも綺麗な空の下で聴いた声.+*:゚+。.☆

最高だったよ.+*:゚+。.☆ いつか 君達が この空の下で演奏するのを待ってる.+*:゚+。.☆

エイトを踊り歌いまくるそんな母の横を 息子たちが通りかかって ”母ちゃん踊ってる”と思ったらしい

後で 笑って言われた。:+*3+:。 ← 声かけてよ~(笑)


規制入場待ちの列なのに もの凄く良い空間で 待ってる人達や 通り過ぎる人達がさ~

皆 流れてる音に合わせて歌を歌い 手を叩き 踊り.+*:゚+。.☆ 幸せに溢れてる.+*:゚+。.☆

ほんとに音楽好きな人達なんだと心から思ったし幸せな気持ちでいっぱいになりました(*n´ω`n*)

ちゃんと入れたよ~~~.+*:゚+。.☆ 後ろの 後ろの ほんまに後ろの方やったけど.+*:゚+。.☆

ピ様の エアドラムも見れて(T-T) スティック回しも マジでいつも通りかっこ良くて~~.+*:゚+。.☆

勿論沢山笑わせてもらいました。:+*4+:。

ライザップのCM曲がマジ笑えたのとね(外で聴いた) 

やっぱ マンちゃんの 二度揚げ最高に盛り上がったよね 皆踊りまくってたもん。:+*5+:。

ラストは 定番 Mステオープニングからの

A・RA・SHI 。:+*6+:。


こんな空間 理想です 幸せです 最高だよ.+*:゚+。.☆

中野くん 今回も楽しかった~.+*:゚+。.☆ 有難うございました.+*:゚+。.☆

時雨 行きたいよぅううう~!




そこから グドモへ移動!

どうにか端っこ最前列へ・・ そこで Tシャツを二枚重ねに(笑)

このくらいの時間から 結構風が冷たくなり始めるんです(笑)

去年も羽織るもの取りに行ったくらいだったんだもん 早く熱くなりた~~い.+*:゚+。.☆ って呟いてました(笑)

こうちゃんが早めに出てきて 音だし.+*:゚+。.☆ 

今日も素敵な音です.+*:゚+。.☆

今回はたなしん側でね。:+*7+:。 色々あったわよ~~。:+*8+:。

あの娘はだぁ~~れ~~~。:+*9+:。 いいなぁ 若者は(๑✪ω✪๑).+*:゚+。.☆

後で知ったんだけど たなしんのアンプの上に たき坊 のぬいぐるみあったのね.+*:゚+。.☆

市民としてめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*) と長男が写真付きで呟いてたよ(笑)

あたしからは 残念ながらたなしんは良く見えなかったのだけど

こうちゃん 金廣くん ペギが良く見えました.+*:゚+。.☆

ライブ始まってもう めっちゃくっちゃ楽しかったです.+*:゚+。.☆

こうちゃんのguitar素敵でした.+*:゚+。.☆

金廣くんの歌も ほんとに素敵だ.+*:゚+。.☆ ペギのドラム めっちゃパワフルで好きだな~~.+*:゚+。.☆

たなしん。:+*10+:。

ダンソン やったし(猛爆) あれさ~ 前日次男がね ツベ見せてくれてたからほんとリアルタイムでね(笑)

なんと次男のクラスの体育祭のムカデ競争の掛け声 あれだそうで(猛爆)

めっちゃ速くなるらしいよ(猛猛爆) 

「空ばかり見てた」 が聴けたの めっちゃ嬉しかったと次男と話しておりました.+*:゚+。.☆

あと 「コピペ」 .+*:゚+。.☆

次男から ポーズ教えてもらってたので ふぁぼって~の所と イイね の所やってました(笑)

楽しかった.+*:゚+。.☆ ほんと楽しかった~~~.+*:゚+。.☆

ラスト こうちゃんがめっちゃかっこよくて ほんとは こうちゃ~~ん YEY! って言いたかったんだけど

言えずに残念(恥) めっちゃ素敵でしたよ~.+*:゚+。.☆

次は オリンパスホール.+*:゚+。.☆ 楽しみにしております.+*:゚+。.☆

有難う~ グドモ~~!.+*:゚+。.☆






イメージ 2

そして 速攻ホルモンへ移動.+*:゚+。.☆

到着した時には既にもう満員(ºωº) 流石~~~~.+*:゚+。.☆


次男はホルモンで初サークル参加.+*:゚+。.☆ めっちゃ楽しかったらしい.+*:゚+。.☆

デカイサークル出来てたよね~.+*:゚+。.☆

ローファー履いてる長男も中心にいたらしい(笑) 良く靴無事だったね(笑)

サークルで靴を片方上に上げながら走ってる人いたし(爆)

めっちゃ小さい子供を肩車したお父さん サークルの中心に。:+*11+:。

楽しいよほんと 楽しい.+*:゚+。.☆



それを見て 子供肩車なんてずるいよね~って言ってる残念な女の子達 悲しいなぁ 残念やなぁ・・

あたし 一応端っこにいたんだけど 端っこの方のヒト達って地蔵だから・・・

ヘドバンしても前の人の背中に当たっちゃうし( ̄▽ ̄;) 申し訳なくなっちゃって・・・

モッシュが流れてきても慣れてないからこっちのほうが危険と判断し 

あたしも サークルに乗って前へ移動\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

暴れまくる踊りまくる歌いまくる  自由!!!!!

もう快適~~.+*:゚+。.☆ こっちに流れてきて良かった.+*:゚+。.☆ 幸せ~~.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

足も踏まれて今日指腫れてますが。:+*12+:。 そんなの全然平気\(^^@)/


ライブ中タオル落とした次男 腹ペコさんが これもちゃんと 拾ってくれたらしい

。:+*13+:。

シュッとしたバンドが多い ってナヲちゃん言ってたけど

結構そんなバンドのファンの子達って 言葉も悪い(悪口が多い)し 態度も悪い。:+*14+:。

おばあちゃんがフェスに来てるのなんかダメでしょ とか悪口散々( ̄▽ ̄;)

おばちゃん目の前にして良く言えるねあんたら って思ってたよ(^_^;)

もう慣れた(笑) だから 直ぐ切り替えて心ん中で笑ってた。:+*15+:。

腹ペコさん達は みかけコワイけど安心出来るよ(笑)

楽しむ事に一生懸命だもの。:+*16+:。

もう ホルモン 圧巻.+*:゚+。.☆ はぁ 最高だった~~~.+*:゚+。.☆

楽しかった 楽しかった 楽しかった 楽しかった 楽しかったぁ~~~~.+*:゚+。.☆

ほ~~~~~んまに 有難うございましたっ(≧▽≦)ゞ

イメージ 4



ほんとは その後 TKに行くんだったんだけど

合流した息子達が 喉渇いたぁ~ (そりゃそうだ・笑) だったので

そのまま 夕食タイムになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

腹ペコさんが デカイハンバーガー両手にかじりつきながら歩いてて(爆)

めっちゃカッコよかった.+*:゚+。.☆ ← 女子だった

流石だよ.+*:゚+。.☆


イメージ 3イメージ 5



















そして そのまま帰宅しました.+*:゚+。.☆

メトロック 今年も有難う~~.+*:゚+。.☆ 幸せでした.+*:゚+。.☆



タクマがこの間のフェスで 笑って帰れよと

一つでもええ事あったら笑って帰れよと 言ってたから.+*:゚+。.☆

確かに フェスって色々とあるから(通常のライブでもあるし) 

一つでもいい事見つけて笑って帰るって決めてたんだ.+*:゚+。.☆

そう思ってたら いい事だらけの最高の1日になったよ.+*:゚+。.☆♡.+*:゚+。.☆

タクマ

有難う.+*:゚+。.☆



そう言えば ナヲちゃん 帰宅して黙って洗濯もの取り込んで畳んだと(爆) これぞロック! って言ってたね(笑)

あたしも 土埃で真っ白になった長男のローファーを綺麗にして ほかの靴を洗ってた夕べでした。:+*17+:。

ロックですね(笑)


帰宅途中 歩きながら次男が急に

バンプ聴きたくなっちゃった~ だって (猛爆) どうした? どんな気分なんだ?(笑)

そして 「サザンクロス」を歌いだした(爆)

その後 電車の中で 直井さんの 衝撃ツイを見た(猛猛猛爆)



無料バス降りて駅に歩く途中 カバンが空いてたらしく

化粧ポーチが落ちたのを わざわざ 走って届けてくれた方がいました.+*:゚+。.☆

ほんとにすみません! 有難うございました!!!!!!

感動( ;∀;)



帰宅してからも ず~~とひとりごとで 楽しかった 楽しかったと 言ってたあたし

ほんまに楽しかったんだなと

いま しみじみ 思います.+*:゚+。.☆





いつもカッコイイ~~.+*:゚+。.☆って書いてるけど

容姿とか全く関係ありませぬ。:+*18+:。

文字だけだと 色々と誤解もあるやも なので(笑)

あたし そういうやつではありませぬ

雰囲気や演奏や魂や そっちのほうが人として魅力的だと思っています.+*:゚+。.☆

容姿なんて "Beauty is only skin deep." だものね。:+*19+:。



リンパ やっぱり少し腫れてるなぁ(笑)

最高の1日だったんだな~.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`