アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.5.23 @METROCK2015


うお~い.+*:゚+。.☆ ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ メトロック~☆~~~~.+*:゚+。.☆

イメージ 1

もうあれから1年経ったのか! 速いね~ほんと!


今回は 朝から大騒ぎで始まった我が家。:+*1+:。 

ま 遠いのでフェス行く時は早起きなのよ基本(笑) 毎回だけど 準備ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

長男は 風邪気味で (そう言えば直井さん 風邪治ったのかしら~) なんだか調子悪そうだし

最寄駅で車から降りて 長男が・・・ やべぇ・・ ローファー履いてきちゃった・・ って

( ̄▽ ̄;)!!

お前なぁ・・ フェスだよ フェス!!! 上は完全に参戦服なのに 靴 ローファーかいっ!

だって 学校行くのにいつも履いてるから~ って (習慣とは恐ろしい(笑))

てわけで 電車の中では ず~~っと新木場周辺の スニーカー売ってるお店を探しまくってたんだけど

新木場に9時頃に着く予定だったから あったとしてもお店開いてないわな(笑)

ま 新木場だからさ~ 何もないわけよ(笑)

結局 履きなれてるし(笑) って事でそのままってことで~(笑) 

coast(ライブハウス)近くから さっさと無料送迎バスに乗り込みました(爆)

お天気も良かったしね~.+*:゚+。.☆ 最高の気分\(^^@)/ 日焼止めバッチリ塗ってて良かった.+*:゚+。.☆


到着して すぐ だ~~~~い行列のホルモンの物販に並んだ(笑)

腹ペコさん(マキシマムザホルモン のファンの方の呼び名) 多い!!!!! 

さすが ライブ封印前のラストフェス!!!

ホルモンのタオルは持ってたので Tシャツ購入.+*:゚+。.☆ あと3人分のラババン.+*:゚+。.☆

その後 クローク買って 荷物預けて って めちゃくちゃスムースやんか~。:+*2+:。

そのまま 1年ぶり と勘違いしてたアレキを見る為に こちらへ (Bowlineあったよね・笑)

イメージ 2

あ~戻ってこれた(*≧∀≦*)  最高の景色です.+*:゚+。.☆


タイテ ↓ WINDMILL のラストは Perfume でした

イメージ 3
今回 このフェス なんだか年齢層高め。:+*3+:。 

腹ペコさんたち 結構落ち着いた方が沢山(*≧∀≦*)
(見た目凄いけど・(笑)) 


前方中程で子供達と別れて あたしは前へ(笑) ← 調子イマイチなので暴れない予定だった(笑)

どこにしようかなとウロウロしてたら 腹ペコさんから 声をかけられて

”これ 落としませんでしたか?”と

(ºωº)

ニコル!!! ニコル!!!

大切な 大切な ニコルー!

キーホルダーのニコルが壊れて落ちたヽ(´Д`;)ノ

ほんとに優しい腹ペコさん有難うございました!

ホルダーの留めるとこが壊れただけでニコル自身は無事でした\(^^@)/

感謝 感謝 感謝です!!! (┯_┯) ウルルルルル

一発目でアレキ。:+*4+:。

暴れない予定だったのに 思いっきり暴れてしもた(爆) 去年のBowline 以来だもん仕方ない(笑)

もぉ~~~ カッコイイよぉ~ お初の方多かったんじゃないかな~。:+*5+:。 そんな感触(笑)

思いっきし 一緒に歌わせて跳ねさせてもらいましたよ~~.+*:゚+。.☆ 

もうさ~最高の天気の下で気持ち良さそうに空を見上げる洋平が絵になるっていったらなかったよ。:+*6+:。

サトヤスも メチャクチャカッコ良くて。:+*7+:。 やっぱり演奏に目が行ってしまう。:+*8+:。

アレキは青空の下似合うね~.+*:゚+。.☆ 次は 京都大作戦.+*:゚+。.☆ あの丘でお会いしましょ.+*:゚+。.☆

ワンマンも行きたいなぁ~.+*:゚+。.☆ 日程合いますように!

洋平の一言 一言がイチイチカッコイイんだわ。:+*9+:。

楽しいライブを有難うございました~~~!.+*:゚+。.☆ シャンペのラババンもしてってたよ~!

ずっと応援しとるからね~! 初のWINDMILLステージ Congrats!!!!!!!!


そして こちらへ移動!

イメージ 4

アレキ前列2列目にいたので こちら到着がめっちゃ遅くなり(笑) 

なんせ民族大移動だから(爆) 移動が遅い遅い(猛爆) それも端から端への移動だから(笑)

入ってすぐのちょっと丘になってる所からの参戦.+*:゚+。.☆

THE ORAL CIGARETTES

初めまして~~~\(^^@)/ 楽しみにしてました!

ライブ初めましてなのに 曲全部知ってたよ(ºωº)(笑)

メチャクチャ楽しかったです~~! 丘の上で手を挙げ踊りまくってました.+*:゚+。.☆

ベーシストの方がね 弾きながら 脚あげるんだわ(ºωº)

何度も何度も ラインダンスみたいに!!!!!

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ってなってました.+*:゚+。.☆


にしてもオーディエンスの皆 最後の曲で移動しすぎ(悲) 

エイミー めっちゃいい曲なのに~~~~~!勿体無いよ!

もうちょっとタイテ同士の余裕があったらいいのにね・・・ 特に 端と端のステージの移動・・・

最後まで観れないのって残念すぎるもの

オーラル 大好きなバンドになりました.+*:゚+。.☆

また絶対参戦させてね~~(≧∇≦)/ 曲 いっぱい聴くよ~.+*:゚+。.☆

めっちゃ届いたんだから.+*:゚+。.☆ 最高のライブ有難うございました.+*:゚+。.☆


ここで息子達と合流!

フェス飯タイム。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 5
今年は フードエリアに 屋根付きの席が設けてあって もう幸せだったよ.+*:゚+。.☆

去年 炎天下に地べた座って フェス飯食べてたから(笑)

美味しかった~~.+*:゚+。.☆

フェスだから もうガッツリご飯です。:+*10+:。

そしてクロークへ行って 持ち物を軽くして

Tシャツやらタオルやら取り出す。:+*11+:。


andropからの中野くんからのグドモっていうね

もう間時間ないのでここで済ます(笑)

さあ! 次は androp だよ.+*:゚+。.☆


その2へ.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`