アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは( 'ω')ノ

外出先で ぐわんっ! って感じで揺れてびっくりしました( ̄▽ ̄;)

関東の皆様 地震大丈夫だったでしょうか?

タナパイ すぐにツブしてくださってましたね.+*:゚+。.☆

いつもながら ほんと尊敬してます.+*:゚+。.☆

あの日があったから この程度の揺れだと大丈夫っていうのが分かるようになっちゃいましたね(苦笑)

ただ 同時に 大変な場所はどこなんだろうか 震源付近は大丈夫なんだろうか と心配になります。

我が家は キッチンの積み上げてあったタッパーがひとつだけ落ちてるだけで済みましたが

皆様は大丈夫でしたか?



チャマ。:+*1+:。 ← チャマ呼びに戻った(笑)

フランスにいらして良かったですね~ コワイ思いしないで済んだよ~.+*:゚+。.☆


今朝 またまた素敵な写真付きでツイ投下してくださいました.+*:゚+。.☆

もぉ~~~~~めっちゃ嬉しかったですっ(*≧∀≦*)

ホンマ絵になる人ですわぁ.+*:゚+。.☆  オシャレさんだからこのままフランスに居たい~ なんて思わないで

絶対帰ってきてくださいね~~~! (笑)

チャマさんを通して ほんと色んな事知る.+*:゚+。.☆ ファッションもそうだし 映画やゲームにマンガ・アニメ 音楽 アート.+*:゚+。.☆

やっぱ 直井さんって呼ぶべきだね(笑) ほんとはね(笑)



昨日は これを買いに行っておりました。:+*2+:。

イメージ 1
そうです.+*:゚+。.☆

血界戦線」エンディングテーマ.+*:゚+。.☆

UNISON SQUARE GARDEN の初回限定盤

シュガーソングとビターステップ」.+*:゚+。.☆

ちょっと離れた所のタワレコさんにお電話したら

あります! という事でお取り置きして頂いていました

\(^^@)/


とても大きなショピングモールで なんだかあっちにいるみたいな気分になりました。:+*3+:。

楽器屋さんで 楽譜買ったり.+*:゚+。.☆ 

ベースちゃんに触ったり.+*:゚+。.☆ 

ショートスケールのを見てたんだけど・・・ 最愛のベースちゃんがノーマルスケールだから(ノ∀`)

あたしド初心者だからね。:+*4+:。

だけど結局 今のベースちゃんに触らなくなっちゃうのは嫌だし (楽な方に絶対行っちゃいそうで)

見るだけで(笑) でも 手がほんとに楽だったよ(笑)

あと バンプさんの持ってないDVDも買った(笑) ←やっと全部揃った。:+*5+:。


イメージ 2

そして外食\(^o^)/

ここで次男が合流して

めっちゃ食べた(笑)

なので 深夜のタナパイの飯テロも

ぜ~~んぜん平気だったよ(笑)

タナパイのお料理めっちゃ美味しそうだったな.+*:゚+。.☆

ワインがめっちゃ合いそうで.+*:゚+。.☆

お腹いっぱいでもワイン飲みたくなったもん。:+*6+:。

イメージ 3

で これ開けた.+*:゚+。.☆ 

こういったのが今めっちゃ好き.+*:゚+。.☆

昨日までは ピーチの果肉入りのスパークリング飲んでたんだけど

これを飲み始めました.+*:゚+。.☆

もう ジュースだよね(笑)


お値段もお手頃だし美味しい.+*:゚+。.☆



帰宅が遅くなったので

ベースちゃんに触れてたら

あっという間に 「血界戦線」 始まっちゃって もう少しで見逃す所でした( ̄▽ ̄;)

めっちゃ面白かった~~。:+*7+:。 チャマが書いてたのは あのセリフだったのね。:+*8+:。

(笑)

毎回 チャマがツイに書いてくれる言葉が どこに出てくるのかが楽しみの一つになっております.+*:゚+。.☆

(マンガは全巻買ったんだけどあたしだけ読んでない・笑) ←アニメ終わったらゆっくり読みたいんだもん


で また ベースちゃんに触れてたら あっという間に ポンツカの時間(ºωº)

これも危なかった( ̄▽ ̄;) 間に合ったけど.+*:゚+。.☆


ストリーム放送まだ聴けてないので 聴いてから感想書きますね.+*:゚+。.☆

今日もベースちゃんに触れるかな。:+*9+:。


それでは皆様.+*:゚+。.☆

はばないすいぶにんぐ(^ε^)-☆!!





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`