アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~.+*:゚+。.☆


お仕事を終え 10時過ぎに塾帰りの息子をピックアップして

帰宅してから 夕食のチーズカツレツを かなり前に帰宅してた旦那の分も作り

やっと ワイン飲んで コンビニで買った いちごワッフルを食べた


そんな




誕生日でした(笑)


現実ってこんななんだよね(笑)

なんか ワインもう一本開けちゃいそうだよ(笑)

でろんでろんに酔っ払ったら ベースちゃん抱っこする.+*:゚+。.☆


ほな.+*:゚+。.☆

おやすみなさいませ☾