アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

どんな1日を過ごしていらっしゃいますか~?


今朝は なんとandropが スッキリ!!に生出演でした\(^^@)/

もうね ドキドキしてた(笑)

前田くんめっちゃ笑顔だし.+*:゚+。.☆

伊藤くん爽やかだし.+*:゚+。.☆

佐藤くんかっこいいし(緊張してたのわかったよ~~んw)

崇さん!!! 崇さん!!!

なんか キャラが(爆) 

歌詞変えちゃうし その後ず~~とニヤニヤしちゃってて~ もう(猛爆)

こっちもテレビの前で ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

なんと最後に スッキリ!!のポーズしちゃうしっ!!!!!

佐藤くんも知らなかったのね。:+*1+:。 みんなを笑顔に変えちゃった崇さん ほんと最高でした.+*:゚+。.☆


新曲のダウンロード

キャンペーンが レコチョクの方だったのに気がつかず ダウンロードしちゃった( ̄▽ ̄;)

あたしってほんまにアホ・・・ 

今日は 朝から幸せでした~~♬  嬉しかったな~~.+*:゚+。.☆ 有難うございました~\(^^@)/



そうなのよ バンプさん.+*:゚+。.☆

ロッキンに・・・・

フェスに出てくれるの嬉しいなぁ.+*:゚+。.☆ だって取れないチケット落選の癒しになるもんね(苦笑)

だけど今回も ものすごそうだから・・・ ちょっと落ち込んじゃった(ノ∀`)

大好きなお星様.+*:゚+。.☆ どうかどうか叶えてくださいませ.+*:゚+。.☆



チャマが2回ツイしてくださった夕べ.+*:゚+。.☆

COASTの写真も付けて.+*:゚+。.☆

あんなに綺麗なCOAST初めて見た。:+*2+:。 素敵な写真を有難うございました.+*:゚+。.☆

お仕事終えて空を見上げたら 

お月様が.+*:゚+。.☆

イメージ 1

andropのライブ

楽しかったな~ 夢のようだったな~と

お月様に癒されていました.+*:゚+。.☆



バンプさんに会いたいな









ヨーロッパツアー中のオオカミさん。:+*3+:。

タナパイのあっちの垢ね(笑)

もう~(笑) 相変わらずのブラックタナカさん。:+*4+:。

フォロワーさん増えるな!と言ってらっしゃったので

ふぁぼはしてもリツイはするのやめました( ̄▽ ̄;)

こっちの垢 大切だからね 本音聞けるし。:+*5+:。 

また封印されるまで楽しみにさせて頂きます.+*:゚+。.☆ (勝手に期待するなよって言われるなww)

ほんまにドSで コワイので直接リプ出来ないし。:+*6+:。 

良い旅を~ 最高の時間を過ごしててくださいね~.+*:゚+。.☆ 京都とサマソニで会えるの待ってます!



夜は ユニゾンだ~\(^^@)/ 

今日の Mステさんヤバイよね(笑)

フェスみたい。:+*7+:。 

MJも androp出るのよね(これはチェックしたら21日でした(ノ∀`))

あと ぜ~~ろ~~ で 金子ノブアキ様の特集とか!!!

ほんまに盛りだくさん過ぎる素敵な今日です.+*:゚+。.☆


皆様の 今日も 素敵な今日でありますように~~~.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`