アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは~~( *´艸`)

素敵な土曜日を過ごしていらっしゃいますか~?.+*:゚+。.☆

のんびり~ の土曜日と言いたいところだけど

早速 あたしの逆鱗に触れて 男子達は バーガーキングへ連れ立ってお出かけ。:+*1+:。

長男 WILLPOLIS のロンT着て(母のご機嫌取りだろうなw)

次男 先日渋谷で買った服着て(わざわざオシャレして行く場所じゃなかろうにw)



自由な今(笑)


昨日のMステさん楽しかったわ~.+*:゚+。.☆

まずは エイト。:+*2+:。

頑張ったね~.+*:゚+。.☆ 信ちゃん頑張ってたね~.+*:゚+。.☆

まさかのズッコケをバンド演奏なんて.+*:゚+。.☆

それもあの速さ。:+*3+:。 うおぉ~.+*:゚+。.☆って なってた(笑)

ズッコケをバンドでやれるならフェスもう十分行けるんじゃないだろうか.+*:゚+。.☆

ダイバーさん沢山出そうだわ(笑)

リベンジ大成功じゃない?.+*:゚+。.☆

昨日のメンツ凄かったもんね~(笑)

その中で メチャクチャ弾けてたと思います。:+*4+:。



ニゾン(爆)

最高だったんだけど~~.+*:゚+。.☆

もうTLが凄くて(笑) 血界戦線の漫画家の先生まであらぶってらっしゃって(爆)

ドラムより運動量が多いベースを初めて見た と(猛爆)

一番カッコイイ部分演奏しなかったのは残念だけど それでも十分魅せてくれた気がします.+*:゚+。.☆

いや~~~~ カッコよかった\(^o^)/

体育会系ベーシスト(猛爆) 最高です。:+*5+:。


深夜 次男が WILLPOLIS 観たいというので 二人で入国.+*:゚+。.☆


心が痛くなりました.+*:゚+。.☆ いつもだよね.+*:゚+。.☆ ほんとに痛いんだもん。

お星様達までの距離が在りすぎるから痛むのかなぁ.+*:゚+。.☆

未だに 痛みの理由はわかりません。:+*6+:。


もう 3時か~。:+*7+:。


皆様 素敵な土曜日をお過ごしくださいませ.+*:゚+。.☆


大好きな皆様.+*:゚+。.☆

最高の今日を笑顔で過ごしていらっしゃいますように+*:゚+。.☆


あたしも 大切な今を リンリンと.+*:゚+。.☆ 。:+*8+:。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`