アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記


皆様 お元気でいらっしゃいますか?

どんな週末をお過ごしでしたか?

笑顔を忘れずに今日も過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆



あたしは怒涛の週末でした(笑)

書く事があり過ぎ(笑)


SiMのフェスが行きたくて取ったチケットがね 日程重なってる事に今頃気づいたの(´;ω;`)

いつもSiMライブに一緒に行く長男と行く予定だったんだけど 実は 次男と一緒に行くライブもとってあって・・

次男は まだ一人は無理だから 次男についていかないとなぁ・・

(´;ω;`) 身体が2つ欲しいよぉ またやってもうた_| ̄|○|||||||



androp リズムセッション。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ファンサイト限定なんだけど ほんと素敵.+*:゚+。.☆

長男がドラムだから 一緒に見てました.+*:゚+。.☆ 勉強になるけど まだあたし達みたいな初心者には

恐れ多いです。:+*1+:。 ガンバルよ~~.+*:゚+。.☆

佐藤くんの旅は相変わらず面白くて素敵で楽しい.+*:゚+。.☆



朝早くから 旦那と長男は長男の病院へ(長男 足が・・なのでドラムも最近痛くて叩けないんですって)

その帰りに Ampegのベースアンプを買ってきてくれました.+*:゚+。.☆ 

お前の好きなあの人も使ってるぞ( ̄∀ ̄) と言いながら。:+*2+:。 ←何故か知ってる?!

そして これもプレゼント.+*:゚+。.☆ と

ミディアムスケールのベースちゃん\(^^@)/

家族が増えました~.+*:゚+。.☆ ありがと.+*:゚+。.☆

(相変わらず あたしの意向は全く聞かず自分の好きなのをくれる(笑) ←もう慣れた)

リビングにベース2本 guitar1本。:+*3+:。 眺めながらこれ書いてます(幸せ♡)

楽器屋のお兄さんも言ってたけど

楽器に囲まれて暮らすのって ほんとにほんとに幸せです.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


それから渋谷へ.+*:゚+。.☆
イメージ 1ここでランチ.+*:゚+。.☆

懐かしい味です.+*:゚+。.☆

あっちにいた頃 週2で食べてたから(笑)

たいして並ばずに入れて良かったです.+*:゚+。.☆


この後 ゲーセンへ.+*:゚+。.☆

先日 取れなかった 血界戦線ソニック.+*:゚+。.☆

この子に会いに。:+*4+:。

セガの店員さんは優しいからって長男.+*:゚+。.☆

なのであまりの取れなささにお兄さんに。:+*5+:。

どうしてもこの子連れて帰りたいんです!!!

と必死のアピールをしてみた(笑)

イメージ 2 
なんとその方 店長さんだった。:+*6+:。

3回もこの子を取れるように置き直してくださって(笑)

3回もやって頂いちゃう程 下手くそでスミマセン(^_^;)


やっと やっと 一緒におうちへ帰れました\(^^@)/

もう嬉しくて嬉しくて あたし顔真っ赤だった(T-T)

今 目の前にいます。:+*7+:。 可愛い.+*:゚+。.☆


感謝 感謝 感謝.+*:゚+。.☆


移動 しようかとお店を出る途中

長男が まま 気づいてた?と言うので へ?と

長男の指差す方向を見た



ど~ん.+*:゚+。.☆

イメージ 3
マジかっ!!!

bee。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先週も来たのに 全く気が付かなかったぞ あたし( ̄▽ ̄;)

長男と一緒にbeeに乗ってbattleへGO!.+*:゚+。.☆

イメージ 4テンションあがりっぱなしで

めちゃくちゃ楽しかったです.+*:゚+。.☆

また来よう~っと.+*:゚+。.☆



そして楽器屋さんに移動.+*:゚+。.☆

何軒もまわれて幸せな時間.+*:゚+。.☆

ベース専門フロアのお兄さんのお話も沢山聞いた.+*:゚+。.☆

旦那と長男は ツインペダルを購入.+*:゚+。.☆

あたしはメトロノーム一体のチューナーが欲しくて探してたんだけど

旦那に スマホメトロノームあるからって言われて買わずw



アップバンク行ってビレバン行って 夕食.+*:゚+。.☆

その後

タワレコ(*≧∀≦*) 楽しすぎる(●≧∀)

イメージ 5源さんのパネルが今日までなので

昨日がラストチャンスだったから

絶対来たかった.+*:゚+。.☆

タワレコさんほんと楽しいです。:+*8+:。


そして これも見つけてもう長男と

大喜び.+*:゚+。.☆

なんとなんと

洋次郎の衣装や本のゲラが展示中.+*:゚+。.☆


結構長い時間いました(笑)

長男はまた新しく聴きたいバンドがいくつもあるらしいよ(笑)




イメージ 6帰宅してからの

血界戦線.+*:゚+。.☆ 

次男にまたネタバレされたよぉチャマ~~
(´;ω;`)

ドキドキ待ってたのに~ぅううううう

ドS次男(´;ω;`)



血界戦線 ほんと面白かった.+*:゚+。.☆ 来週は特別編 \(^^@)/

楽しみですっ.+*:゚+。.☆



お星様の声が聴けなかった夕べ

そう ポンツカの無い日曜日でした・・・

寂しかったけど

隠しトラック聴いて笑顔貰ってます。:+*9+:。



昨日こうちゃんがツイしてくれてて 家族で 絶対買いに行かなきゃ! と盛り上がってたので

今日は 早速 都まんじゅう 買いに行ってきました.+*:゚+。.☆

イメージ 7イメージ 8














ね.+*:゚+。.☆

グドモの名前が刻印されてるのよ~~\(^^@)/ さすが八王子\(^^@)/

これは貴重だもの絶対にゲットしなきゃ.+*:゚+。.☆ 家族が帰宅するのが楽しみです.+*:゚+。.☆ 皆 喜ぶよ( *´艸`)


さっきね

ヨルタモリ の6月14日に ヒロトが出る\(^^@)/ セッションやと知りました.+*:゚+。.☆

リンダリンダセッション.+*:゚+。.☆ マジか!

幸せな毎日や~.+*:゚+。.☆

今 テナーがかかってます。:+*10+:。

楽器と 音楽と 小さな幸せと.+*:゚+。.☆

有難う と.+*:゚+。.☆

感謝と 恋心と(//∇//)


素敵な今日です.+*:゚+。.☆


お元気ですか?

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`