アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

どんな夜を過ごしていらっしゃいますか?

幸せな週末になりますように.+*:゚+。.☆



今日は衝撃的なツイがいくつもありました(笑)


Kenさん! なんと来週Mステにご出演(ºωº)

もうさ~ この間のサタニックの時も なんか 今後ちょっと活動の幅が広くなりそうかな~なんて

思ったりしたんだけど

まさかだよ! ほんとにまさか! こればっかは夢にも思ってなかった!!!

サタニックではMステさんからお花が来てたよね~。:+*1+:。

これかぁ~。:+*2+:。

日曜日 ご本人の口から何か聞けるかな。:+*3+:。


谷中さんが(ºωº) いつも素敵なツイをあげてくださってるんですが

大人なツイで (ºωº) 衝撃的でした。:+*4+:。 なんか素敵でした.+*:゚+。.☆

気になられた方は 谷中さんのツイを是非遡ってくださいませ.+*:゚+。.☆



ボイさんが。:+*5+:。

帰国されたら ツイが日本語になってるっ!(猛爆) それフォロワーさんが気がついてツッコミ入れてた(猛爆)

もう~~ ボイさんったらっ♡

日曜日 雨降らせないでね~ お願いね~.+*:゚+。.☆

久々の マンちゃんです♡ めちゃくちゃ楽しみにしております♡




チャマが.+*:゚+。.☆

そう チャマが上げてくださったツイのお写真が!

バックトゥザフューチャーで出て来た あのスニーカー(NIKE MAG 自動で靴紐が締まるやつ) と

デロリアンiPhoneケースをゲットされたと!!!

いやいや凄いです.+*:゚+。.☆ 

お写真のインパクト 凄かったわぁ~~~.+*:゚+。.☆

映画は あたし ドンピシャの世代なので。:+*6+:。

大好きで何度も何度も観たからセリフ覚えちゃったくらいだもん(笑)

MJフォックス大好きで 彼のドラマもずっと観てたな~.+*:゚+。.☆ 

ポンツカでも言ってたけど 今年は そのバックトゥザフューチャーの舞台になった年なんだね~.+*:゚+。.☆

未来の靴が その未来で本物になるという 素晴らしい写真を見せていただきました.+*:゚+。.☆

チャマ.+*:゚+。.☆ 今日もありがとです♡



長男は 既に京都へ向かいました.+*:゚+。.☆

沢山の お仲間と一緒みたいですよ~.+*:゚+。.☆ 

あたしは 当日に向かいます.+*:゚+。.☆


タイテ見てると ほんとに好きなアーティストばかりで 全部観たい!

こんだけ揃うのってやっぱり凄いよね!

どこかで休まないと2日間もたないのは分かってるんだけどさ~(笑)



さぁ 支度も終わったのでそろそろ寝ます.+*:゚+。.☆


波動拳! 昇竜拳


お休みなさい.+*:゚+。.☆

素敵な夢を*7






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*uεu*