アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(*´∀`*)♪


梅雨~~ って天気ですが 皆様いかがお過ごしですか?

土砂降りの中 学校にお仕事に 行かれた皆様 どうか 風邪など引きませんように!

今日も 良い日となりますように.+*:゚+。.☆



"Fire Cracker" - ELLEGARDEN  ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆




週末のお天気は(笑)



波動拳 やってくださった タナパイ.+*:゚+。.☆ ありがとうございます!.+*:゚+。.☆

もっとやって~~~! お願いしますっ! やっぱ日曜日だけ☂マーク取れてないよ~~(猛爆)

昨日も 深夜まで 長男とラインで確認事項の見直ししてました.+*:゚+。.☆

長男達 とは 全くの別行動です!

どうか 彼らも あたしも 無事に会場に到着出来ますように! ← まずはここから(笑)



いつもフェスは前の方で暴れますが 今回は 大人見 するつもりです。:+*1+:。

と~くから観るマンちゃんや テンフィは始めてなんじゃなかろうか。:+*2+:。

どっかで 歌い踊りまくっておりますので 後ろ~~~ とか横~~~ とかまで 届くように

よろしくお願いしますっ!!!


"Demons" - Imagine Dragons ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆




にしても 大好きなアーティストばっかりで もうね タイテ見ながら笑いが止まらない。:+*3+:。

夢だった あの丘に立つその日が来るなんて(T-T)

次男が 夕べ不満を口にした(笑)

俺 次いつ テンフィ観れるんだ! と(笑)

そうだよね・・ サタニックも行けなかったしね 京都も行けないもんね・・・

androp も セカオワ も SUPER BEAVER も めっちゃ楽しみだけど って(笑)

分かるよ めっちゃわかる その感じ

早く 受験終わるといいね~! 頑張れっ!


"ブレス" - RADWIMPS ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆




本気でバンドやりたい と言ってました。:+*4+:。

そして 友達と一緒に住むんだって~.+*:゚+。.☆

母はそれ聴いて 嬉しかったけど 同時に 寂しかったぞ。:+*5+:。



明日の準備を まだ何もしていないので これから始めます。:+*6+:。



"BEAUTIFUL DAYS" - SPYAIRE   ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆





元気かな?

別々の路を歩いていても いつも幸せ願ってるんだ.+*:゚+。.☆

この曲かかったら なんか 胸が熱くなっちゃった。:+*7+:。

大好きな この曲.+*:゚+。.☆ 前向きで ほんとに素敵.+*:゚+。.☆



では(o・・o)/



この曲聴きながら (不思議とやっぱこれがかかる・笑)



昨日の 直井さんのツイは なんと ヒロくんの新しいピックの写真\(^^@)/

あ~~ 欲しいなぁ。:+*8+:。

バンプさんのピック欲しいぞっヽ(●´ε`●)ノ ホスィ.+*:゚+。.☆

チャマ ありがと♡



ほな またね~ (^ε^)-☆!!


ガラスのブルース” - BUMP OF CHICKEN  ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`