アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

夢だったあの場所は


最高の丘でした☆。.:*・゜

淋しくなるから 余り書かないけど(笑)

今も沢山の仲間達と帰宅中(知らない人達ですが)ほぼ全員 京都大作戦 の帰りです(笑)

めちゃくちゃ静かな車内(猛爆)

皆さん 出し切られたご様子☆。.:*・゜

スヤスヤ☆。.:*・゜


タクマさんのツイで 今年もゴミが無かったとo(^▽^)o

拾ってくれて有難う と

✋も ドロドロになったろうに と

😭

優しすぎる😢




なんか


なんか

色々 感無量☆。.:*・゜

有難う☆。.:*・゜ 京都大作戦☆。.:*・゜

イメージ 1