アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

京都大作戦 1日目 備忘録


久々の遠征だよ(笑)

毎度の事ですが あくまでも備忘録ですので レポではないですw

あたし なんか 記憶力とか 観察力 が 恐ろしく 低いんだよ

昔から バレエの振り付けも人より覚えが悪くて 良く先生に叱られてたしさ~



ああ 本当に 凄い2日間でした

全てが・・・ 

天気だってさ 曇り 小雨 土砂降り 曇り 晴れ 全部あったし(猛爆)



長男は金曜日の夜に 夜行バスで友達と京都へ向かいました.+*:゚+。.☆

あたしは 結局 一睡も出来ぬまま家を出ましたw


バスの中にも結構 ”京都大作戦”へ向かう人がいたらしいけど

土曜の朝 あたしの乗った新幹線の車両は 完全に”京都大作戦”に行く人だけだった(猛爆)



皆 アーティストTシャツ (以前の京都大作戦Tシャツ多し)だし ショートパンツだからねw

イメージ 1
あたしが履いてたのはこれ.+*:゚+。.☆

事前購入.+*:゚+。.☆

車内での仲間感が凄いのは 独特ですwwww  

車内がめっちゃええ雰囲気なのは参戦が”京都大作戦”だから

絶対に他では味わえない 今まで1度も味わった事がありません


久々の遠征でも 順調にホテルに荷物を預けて 京都からシャトルバスで 太陽ヶ丘 まで.+*:゚+。.☆

そうです

夢にまでみた あの丘.+*:゚+。.☆

先に着いてた 長男達は 電車で京都からJR宇治駅 そこから市バスで 開門に間に合うように行ってたみたいです

イメージ 2
この時点では まだ 雨は降ってなかった(笑)

今回初の試み ”万能札” をリーダーにかざして入場!


ビバラで 仕込み中で食べ損ねたサクさん (DA のドラマー) のお店は 入って直ぐありました!

イメージ 4



速攻で物販へ!

しかしこれが間違えだった・・・

もの凄い列  もうね 凄すぎて言葉も出なかった 並んでる最中に雨降ってくるし( ̄▽ ̄;)

大作戦終了後の通販では買えないものもあるからさ 並んだんだけど 一向に列が進まないの(´・ω・`)

結局 SHANK も フォーリミ も dustbox も 氣志團も 見れなかった・・・

物販は合間にするべきだった・・ 

だけど クロークがね 出し入れ出来ないやつだから 持ってる荷物あずけにゃならんし

どうしても買ってから預けたかったんだよね

皆 同じだと思う


出し入れ自由に してもらえんだろか・・・


あと 物販先行購入!!!!!!! ネットで申し込みで当日渡し!!! か 事前郵送!!!

しかっぺ(鹿野さん)が教えてくださると思う!!!

もう この日は ”京都大作戦” の ”京都物販大作戦” と化して あたしの気分も結構落ちてた(笑)

だってさ~~ ダスト観たかったんだもん(´;ω;`) 音漏れが聴こえてたのだけが救い(笑)

ひとりで歌ってたもんあたし(笑)

買い終わって クローク預けて 既に2時過ぎだもの(苦笑)

細美くんも観れない悲しさ・・・ だけどね 外で一緒に 歌ってたよ♪ 外の人皆一緒に歌ってたよ♪

長男達と合流して イメージ 3

念願の これっ ⇒ そうです ”桜井食堂”

美味しかったよ~.+*:゚+。.☆

”鞍馬の間” 行って ちょっとバスケ見て.+*:゚+。.☆

トイレ寄って


そして やっとライブ(笑)


イメージ 7




イメージ 6
Dragon Ash からのスタートになりましたが

もうね・・・

ホロリ とね(笑)

めっちゃ下がってたのが急上昇したよ(猛爆)

最高にカッコイイ.+*:゚+。.☆

"SHOES " やってくれた.+*:゚+。.☆


この日はマンちゃんの レインポンチョが 本当に助けてくれてました.+*:゚+。.☆

皆が (あたしも) 踊り狂い 跳ねまくってる泥をポンチョが守ってくれて(丈が長いから♡)

足は もう ドロドロだったけど。:+*1+:。

イメージ 5
会場の足元は この状態です(笑)

泥沼(猛爆)

これでもあたし浅い所にいました(笑)

真ん中はね もうね 皆が踊るし周るし蹴るし(笑)

ええ感じに耕されてて 深い沼になってました(笑)

靴半分以上は埋もれる(猛爆)

皆良くあの状態で コケずに グルグル回ってるなと思ったら 結構何人も 足を取られて 顔面から倒れて泥まみれになってたらしい(爆)





BRAHMAN

最高だった.+*:゚+。.☆ 最高なんて言葉じゃ失礼かもしれない

泣いた 泣いたよ そして 感動したよ


土砂降り泥だらけだったからかもしれないけど それまでは ちょっと ステージと会場の壁を感じてたんだ
 
演者 と 客 って感じ


あたしが人間出来て無いからだと思うんだけど(ノ∀`)


土砂降りの中 上半身ハダカで 会場のモッシュの渦に飛びこんだTOSHI-LOW

皆に支えられて モッシュの中で立ち歌い そして 語りかけてくれた

もうさ 涙腺崩壊するし 感動するさ

男 トシロウだよ(´;ω;`)

雨降ってるし 会場の皆 泥だらけだぜ? 

そこにさ そこにだよ 細美くんも 同様に 飛び込んでくれたんだよ?

一緒に歌ってくれたんだよ?

もう あの二人が全部持ってった.+*:゚+。.☆

惚れた.+*:゚+。.☆

MCは心を打ち掴み震わせた(´;ω;`)

からの ”鼎の問” 今も 福島で線量浴びながらお仕事をしてくださってる方々の写真とコメントがずっとビジョンに流れてて あたしは そこから目を離す事が出来ませんでした

溢れる涙

周りは変わらない 政治も だから自分達が変わらないといけない 何を自分が出来るのか考えなきゃいけないと

もうね ここに居れた事で それで全部だったよ

ありがとう って言葉じゃ申し訳ない

これからも忘れずに何が出来るか考えながら生きていきます



サンボマスター は いつもと同じに笑顔や元気や生きていく勇気と力を与えてくれる

沢山の人が泣いてたよ

山口くんには ほんと毎回元気をもらうし泣かされるw

で 楽しい.+*:゚+。.☆ 踊りまくったよ.+*:゚+。.☆ 歌いまくったよ.+*:゚+。.☆



汗だくでラストの 10-FEET を待つ

寒い 寒い {{(>ε<)}}

 
テンフィ始まったらもうね(笑) 泥まみれだよ(笑)

大人見するって言ってたの誰だっけ? 状態でした(猛爆)

最初端っこにいたのに 結局は 中まで 行っちゃった(笑)

そして KJがいつものように 明かりを灯せと.+*:゚+。.☆

あたしはスマホで.+*:゚+。.☆ 会場の美しさはもうね涙ものです.+*:゚+。.☆

(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^) も いつも通り 皆笑顔で.+*:゚+。.☆

そして 未完成の 新曲も聴かせてくれて.+*:゚+。.☆

最高の1日目は これで終わり.+*:゚+。.☆

息子達とも合わず 彼らは彼らで自分らのホテルへ

あたしは自分のホテルへと戻りました

シャトルバスはブルーのシートが各席にかかってて(猛爆)

ずぶ濡れ泥だらけ仕様になってました(笑)


あたしの体力もこの日の分は出し切ったみたいで すぐ寝れたのでした。:+*2+:。
(一応 お洗濯はしたよw)







*1:*´艸`

*2:*´艸`