アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

音楽日和:+((*´艸`))+:。

ですね☆。.:*・゜

今日から2日間は SiMの初主催の DEADPOPフェスですね☆。.:*・゜

皆さん 最高のお天気の中

めちゃくちゃ楽しんで下さいね~☆。.:*・゜ 水分補給シッカリね~!

長男が行ってる

あたしも行く予定でチケットとったんだけど

ずっと前にとってあったSUPER BEAVERとかぶってたil||li_| ̄|○ il||li

次男とSUPER BEAVERに向かいます!

テンフィ☆。.:*・゜

約束破ったアホ長男 そっち行ってるので

ガツンとよろしゅう\^^/



夕べは早めに寝よと思ってたら

チャマさんが爆弾落として(笑)

眠気が吹っ飛んでしまいました(笑)

メタリカ着てるしメイロックサインしてるし もう カッコ良すぎて☆。.:*・゜

最初 インパクト凄くて呼吸が出来なくなりまして(笑) o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いや~☆。.:*・゜

参りました💞 💕 💓 💗 💝



皆様☆。.:*・゜

最高の1日になります様に☆。.:*・゜


会いたいな~☆。.:*・゜