アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

京都最終日 その2


イメージ 1
イメージ 2






















途中 美人の神様にもご挨拶して

心が綺麗になれますようにとお願いしてきました.+*:゚+。.☆

イメージ 5








神社を出る時 写真を撮っていると 自転車に乗った方があたしが撮り終わるのを待っていて下さって~

すみません! と 謝ると ちょっと走ってから わざわざ止まって振り返り

写真撮りましょか?と .+*:゚+。.☆ 優しくお声をかけてくださいました.+*:゚+。.☆

鴨川へ行きたかったので 道を尋ねると これまた親切に教えてくださいました.+*:゚+。.☆

鴨川から こっちも あっちも 行ったらええ って。:+*1+:。

だけど 全く 道の名前も 場所の名前も分からないあたしは チンプンカンプンで(ノ∀`)

結構長い時間教えてくださいました.+*:゚+。.☆  ご親切に 本当にありがとうございました.+*:゚+。.☆


イメージ 3この時点で 土砂降りだよ(笑)

あっちの橋が あの橋なのかな?

あたしは 方向音痴の上に

覚えが悪い(観察力がない)

この日程 残念に思った事ないですw


だけど ここからしばらく眺めていました.+*:゚+。.☆

色んな想いを胸に.+*:゚+。.☆



京都駅に無事戻って

荷物を受け取って

ランチに 抹茶パフェを食べw

新幹線に乗り込みました.+*:゚+。.☆


( ´・ω・`)ノ~バイバイ 京都


新幹線の中は 再び 仲間達と一緒です。:+*2+:。

めちゃくちゃ静かな車内.+*:゚+。.☆ 皆 スヤスヤ。:+*3+:。 出し切った様子です。:+*4+:。

本当に 何なんだろうか この安心感.+*:゚+。.☆ ほんわかとしためちゃくちゃいい雰囲気が流れています。

皆が 京都大作戦の虜になるのが 良くわかります.+*:゚+。.☆

会場だけでは無いんだね.+*:゚+。.☆

イメージ 4テンフィのバッグとバンプのバッグ.+*:゚+。.☆

マンちゃんのヘアゴム。:+*5+:。

andropのストラップ.+*:゚+。.☆

そんなあたしでした.+*:゚+。.☆


ああ

ほんとに帰っちゃうんだ・・・

ジワジワと寂しさが襲ってくるので

幸せな気持だけ抱えて 旅終了.+*:゚+。.☆



実はね・・・


学校に間に合わせる為に 夜行バスで先に帰ってた息子達

学校に行ってなかったの

学校から電話あった

タクマや普段頑張って 京都大作戦に来た仲間達に恥ずかしくないのか!?ってライン打ったら

学校行ったみたいだけど・・・

ほんとに 恥ずかしいよ ごめんなさい タクマ

ずっとずっと 言い続けてるのに 伝え続けてるのに あの子には どうしても 伝わらないみたいだ




そう言えば

ゴミの無いライブ会場見たこと無いって書いたけど 

エイタスのZeppは無かったよ.+*:゚+。.☆ 物凄く綺麗な床だった.+*:゚+。.☆


帰宅して テンフィの上げてくれる写真見ながら 笑ったり 感動したり。:+*6+:。

タクマ.+*:゚+。.☆

素敵なご両親のお写真.+*:゚+。.☆ よかったね.+*:゚+。.☆ 

あ、あと 金髪 似合ってるよ.+*:゚+。.☆


これで 旅は終わり.+*:゚+。.☆



行きたい場所は? って聞かれて 京都 って答えてきたじゃない?


夢が叶った今も


行きたい場所は 変わらないよ.+*:゚+。.☆



ありがとう.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`