アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか 2回ぶん (笑)


7月19日 深夜のポンツカ.+*:゚+。.☆

メモを見ながら まとめておこう。:+*1+:。



この日は 始まる前から ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ めっちゃ*2ドキドキ

してたみたい(笑)


曲は

サザンクロス

オンリーロンリーグローリー
とっておきの唄
Hello, world!
天体観測

Sailing Day


水泳の話題.+*:゚+。.☆

うちは子供達 二人共swimmerだったからな。:+*3+:。

彼ら 週5~6日泳いでたもんね 両方とも中学入ってぱっと辞めてしもた

次男は今でも泳ぐとめっちゃ速いらしい (カッコイイ~.+*:゚+。.☆ と女子の母情報w)

チャマ 大正解.+*:゚+。.☆ 泳ぐには脂肪も必要なんだって聞いたよ~

次男は泳ぎ過ぎで体脂肪率めっちゃ低かったので測定で増やすように言われた気がする(笑)



ヒロくん.+*:゚+。.☆

うん! 部屋真っ暗にしてポンツカ聴いてるよ.+*:゚+。.☆ うふふ( *´艸`)


可愛い動物の話がめっちゃ盛り上がり (ヒデちゃんお誕生日企画.+*:゚+。.☆)

クアッカワラビー を ”可愛い” って言ったチャマさんが可愛かった(爆)

後で ググったら ほんと可愛い子なのね~ (*≧∀≦*)

ピグミーマーモセット も可愛いよね.+*:゚+。.☆

ヒデちゃんのお気に召すのは どの子かしら.+*:゚+。.☆ 来月の発表まで楽しみです.+*:゚+。.☆


そうそう ハロワがかかった時 チャマさんが ”扉開く”って.+*:゚+。.☆

ラジオで聴いてる人しか分からないって。:+*4+:。

そうだよね ストリーム放送だとBGMかかってないから ”扉開く”って言っても分かんないよねw

バンプさん大好きな皆さんだったら すぐ 予想はつくけどね。:+*5+:。

もはや 夏男✩秀夫のテーマ "Hello, world!" (笑)






7月26日深夜のポンツカ


ヒロくんのツッコミが今回も最初っから炸裂で最高にワロタ.+*:゚+。.☆

最初誰か何か書いてた? サラサラ音が聴こえてたよ。:+*6+:。


藤くん.+*:゚+。.☆ ビキニとか肌とか見てないから 見たいんだ。:+*7+:。

限定ライブで強いたりしないけど 見たいって(猛爆)

8月4日 横浜で花火大会あるって噂だよ~~。:+*8+:。

ライブ会場に浴衣で来る人いるかな。:+*9+:。 



iRig 忘れて切れるチャマ。:+*10+:。 うふふ.+*:゚+。.☆



今回のライブは

シンプルな音と照明のライブになるとの事です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



藤くんの声って素敵だな~.+*:゚+。.☆ (お便りを読んでた声がほんとに素敵でした.+*:゚+。.☆)


コミュニケーションが苦手だという方のお便りに真摯に答えつつの ボケありつつの 

そんな最高のバンプさんでした。:+*11+:。


ヒデちゃんのお誕生日企画のタイトルがグダグダに~~(笑)


かたつむりw 

結構盛り上がりましたねwwww

しかし ヒデちゃん残念~だそうです(笑)

名付けたい気持ちにならないって言ったのに

”つむりす”

名付けちゃったよ って言ったヒロくんが面白すぎてツボったよ。:+*12+:。

声出してワロタ。:+*13+:。 そのあとのフォローも忘れないヒロくん.+*:゚+。.☆ ええなぁ。:+*14+:。



蟻・・・

ヒロと藤くん アリ飼ったことあったんだね。:+*15+:。

ヒロの家にあるもの のイメージだって言うヒデちゃん(猛爆)

名付けるのが大変だって

一族みたいな って。:+*16+:。 ヒロくん~~~~。:+*17+:。



デコられたヤドカリに驚くバンプさん!

あたしも(ºωº)しました(笑)

名付け みやくん・・・・ (笑)


ほんと ポンツカって面白いよね~~。:+*18+:。



再びカタツムリのお便り

チャマさん笑っちゃって グダグダで読めない(笑)

藤くんナイスフォロー(笑) 通訳してるし(猛爆)

チャマさん笑いすぎだよ~~~ 机叩いてるし(笑)

あたしも笑いが止まらなくなって腹筋崩壊。:+*19+:。


タツムリ ..oノ"。。@ノ¨ 。。@ノ"


紫陽花 に毒があるんだ(ºωº) カタツムリ葉っぱ食べないんだ! (ºωº)

ヒロくん え~~~っ とか へ~~っ とかって驚く (カタツムリにも歯があるという話)

このあともヒロくん カタツムリの歯に恐怖感じてるし

チャマさん 紫陽花に毒があるってとこに 驚いてるしね~~


ほんと

なんの番組なんだこれっ(猛爆)



夏男✩秀夫

うーめんの話題✩

素麺に油が塗ってあるんだね~ ヒロくんも驚いてたけどあたしもびっくりしました.+*:゚+。.☆

いや~ ヒデちゃんのバースデー企画最高だわ.+*:゚+。.☆




そしていつものあれです(猛爆)

ラジオでは わかりやすく切られてましたね。:+*20+:。

結構長い間 やってたのね~~。:+*21+:。

来週お休みです。:+*22+:。

さみしいけど 8月9日 待ってます.+*:゚+。.☆



ヒデちゃんの髪の毛ぐっちゃぐっちゃ(笑)

昨日 髪の毛切ったって写真上がってたけど めっちゃカッコヨカッタヨ~.+*:゚+。.☆

チャマから キャップのプレゼントあるかな.+*:゚+。.☆


面白かった~~~\(^^@)/






曲は

Hello, world!

Sailing Day
ray
Stage of the ground
天体観測(直ぐ 音量絞られたw)
ダイヤモンド

ファイター


夏風邪(ºωº) ヒデちゃん 治ったかな~~~ 気をつけて~ お大事にしてください~!

*1:*´艸`

*2:o(б_б;)o

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:*´艸`