アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは (●''∇'')ハロー♪

いよいよです.+*:゚+。.☆

明日は バンプさんが生で音を皆さんの前で鳴らす日です.+*:゚+。.☆


なんだかあっという間でしたね~.+*:゚+。.☆


あたしはおうちにいますが 心はなんだか落ち着かなくてドキドキ*1ドキドキしています(笑)

。:+*2+:。 ほんとナゼナンダロウ.+*:゚+。.☆



キュウソのせいやくんが ウィルポのDVDを観ててつぶやいてたので 

(沢山のバンドマンの皆さんに愛されてるバンプさん 本当に素敵です.+*:゚+。.☆)


あたしも バンプさんを見始めてしまいましたが。:+*3+:。

バンプさんからいただいたこの気持ちは 恋とか愛とかじゃない ドキドキで 言葉には出来ないんだ

救ってもらった心は ちゃんと覚えていて 音を聴くたびに その瞬間がよみがえってくる.+*:゚+。.☆


先日 ヒトカラに行ってきて ほぼ バンプさんを歌ってきました(3時間w)

いや~~

ムズイ(猛爆) 

カラオケでも バンプさんの音が流れると 本物じゃないのにドキドキしてる自分.+*:゚+。.☆

はぁ いい曲だなぁ~ ってなった。:+*4+:。 (本物じゃないのに!!!)

ほんとに好きなんだな(笑)



好き っていうと すぐ ミーハーだったり恋愛だったりに置き換えられちゃうのが残念だよね(ノ∀`)

深い 深い 感情があるのに.+*:゚+。.☆

その音や唄が 自分自身を映し出す鏡で 音に腕つかまれて 

”ほら 向き合え”

って引っ張っていかれるみたいな・・・




昨日 B=PASS での藤くんの文字見ながら(直筆よw)

リハでの消耗具合が伝わってきた

もう ヘロヘロ(猛爆)

藤くんギター弾くものね 手に力が入らないって ほんとにね・・・

あと なんだか 全部 心 出し切っちゃってる感がね(笑)

早く みんなに会いたいって 気持ちも 物凄く伝わってきた

字面だけじゃない その伝わり感

やっぱり凄い人だと実感しました





先日は 深夜に androp の代々木でのライブが再放送されてて

観ちゃった.+*:゚+。.☆

DVD持ってるんだけどね 観ちゃった(笑) 懐かしい.+*:゚+。.☆

彼らの曲も大好きだなぁ.+*:゚+。.☆

内澤くんを筆頭に andropも 凄い方々だと思っています.+*:゚+。.☆



テンフィもマンちゃんも もちろんだけどね♡



コンタクト 最近してなかったんだけど 新しいの買ってきた.+*:゚+。.☆

あとね 髪の毛切ってくる.+*:゚+。.☆


イメージ 1

昨日のお月様.+*:゚+。.☆


勿論 帰宅後は ベースちゃん触っていました.+*:゚+。.☆


チャマのベースは音がとっても艶っぽい.+*:゚+。.☆

音を追ってるとその世界にひき込まれて行きます.+*:゚+。.☆

練習中のバンプさん2曲 いつになったら弾けるようになるのかな。:+*5+:。


バンプさん大阪入りしたかしら.+*:゚+。.☆


お星様が関西で輝きますね.+*:゚+。.☆

そして 皆さんの元に降りてきてくれる日はあした.+*:゚+。.☆

皆さんと共に最高のライブを作ってくれることだと思います.+*:゚+。.☆

あたしは セトリを楽しみにしてます.+*:゚+。.☆


思ってるだけで 幸せいっぱいの今日です.+*:゚+。.☆


その光は ちゃんとこの心に届いています.+*:゚+。.☆




*1:〃゚艸゚

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`