アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはようございます.+*:゚+。.☆

素敵な8月の始めを過ごしていらっしゃいますか~?

昨日は ブルームーンでしたね.+*:゚+。.☆

本当に綺麗なお月様でした♡

ご覧になれましたか~?



昨夜は遅くに チャマさんがツイしてくださって。:+*1+:。

テンション上がりました.+*:゚+。.☆

嬉しかったな~~。:+*2+:。

チャマさん♪ バンプさん お帰りなさいませ~.+*:゚+。.☆



昨晩は ヒデちゃんと ヒロくんの写真を添付してくださってましたが

1度目のツイはこれでした.+*:゚+。.☆

https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/boc_chama/status/626992137435873280&data-text=紊ч????蕭????c???????帥???????????????????吾?ц?????????????????????IVE??紮??翫?????ゅ????????ゃ?с?若???? http://t.co/AGOy9f7klP&data-created-at=2015. 7?? 31&data-name=CHAMA &data-screen-name=boc_chama&data-expanded-url=&data-display-url=


(*≧∀≦*)

藤く~~ん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

初めて見たかも~~~♡ うおぉおおおおお♡ 

貴重なお写真 有難う~~~♡ チャマさん いつも有難う~~~♡



次のライブまであと3日ですね.+*:゚+。.☆

あたしの毎日は バンプさんの音楽と共に過ぎて行きます.+*:゚+。.☆



今日からロッキン♪

バンプさんは来週だね.+*:゚+。.☆

楽しみです.+*:゚+。.☆




昨日の我が家は ジャパンジャムビーチ の放送を見てまして(笑)

Mステさんでのグループ魂と ジャパンジャムのグドモが被ってて 大騒ぎしてました(爆)

ロットンの所で テンフィが.+*:゚+。.☆

嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて\(^^@)/

コウイチさんのコスが最高で 涙流して笑ってました~~ 

そんな中 ナオキもタクマもカッコイイしね~~.+*:゚+。.☆

最高でした。:+*3+:。 録画しとけばよかったなぁ(笑) 

テンフィ 夏休み中ですよね~ タクマ元気かなぁ・・・ 

コウイチさんもナオキも近況ガンガン載せてくれてるなか

タクマだけ静かなんだよな・・・ 素敵なお休みを過ごしててね+*:゚+。.☆

来月 テンフィに会いに行くね.+*:゚+。.☆

迷ってたけど チケ取った\(^^@)/

マンちゃんが出る事が発表になって(ºωº)したよ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ




髪の毛を切ると 風邪をひく・・・ そんな不思議な事がやっぱり起こったw

早速 薬を飲みました(ノ∀`)

ものもらいも まだ治んない(ノ∀`)

頑張るよ(p`・ω・´q)






以下 ちょっと 思ってた事~~~




SNSで よく見るんだけど

こんな人は ブロックします とか お友達解除しますとかね

あなたの こういう所が嫌ですとかw



いちいち宣言しなくても よくないか?

なぜに 宣言するんだろうか・・・

自分を単に正当化したいだけなんじゃなかろうか・・

自分の正義にそぐわないのは全て悪なのか



すばるも前に言ってたよね

あたしも思ってた

正義と悪

どっちも 正義で どっちも 悪



誰が 自分はどっち側って 決めるんだろうね

常識なんて そんなもの ただの思い込みが殆どの気もするしさ

常識だと思って生きて来たって 他人にとっては非常識だったりするしw



人は皆 違う

違うから 楽しいし 驚きや感動があるし 悲しみも 痛みもある



心を守るのは大事だと思うよ

自分の心を守ってあげられるのは自分しかいないと思ってる

見たくないもんは 見なくていいし 聞かなくてもいいと思うよ

心に向かって 放たれた矢を

トドメ刺される前に 止めてあげられるのは自分



みんな自由だよ


自分が自由のように

他人も自由



最低限の善悪が分かってれば いいんじゃないかなぁ (他人の心と 命を尊重する)



自分を変えるんだって大変なのに 他人を変えることなんかできないよねw

ちょっと言ってみたw




ああ

バンプさんが大好きだ.+*:゚+。.☆

今回のセトリ ホントに大好き.+*:゚+。.☆



「コロニー」 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


真っ直ぐに 心に届くよ.+*:゚+。.☆




ありがとう

あなたは光.+*:゚+。.☆




イメージ 1










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`