アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはようございます (〃^▽^)ノ゙おはよー♪

皆様 素敵な朝を過ごしていらっしゃいますか?


昨日は 髪を切ってきました(*´艸`*)

ほんとに久しぶりに バッサリ短くしてきました。:+*1+:。 今までで一番短いよw


鏡を見るのが大っ嫌いなんですが 短くなった髪の毛と自分を見て

重ねた年齢を自覚させられた日でした (ノ∀`)


ふとした事から 京都大作戦に行った話になって

いや~~ 大好きなんですよね関西! って言ったら

美容師さんが 爆笑して わかる~~~~ ってw

あたしのテンションは どうも 関西ノリだそうです(猛爆)

本人は まだまだ~~ って思ってるんですけどね(笑)

テンフィの皆さんには 足元にも 及びません。:+*2+:。

精進します はい(笑)





バンプさんの 大阪公演 終わりましたね.+*:゚+。.☆


お疲れ様でした~~.+*:゚+。.☆


グッズ! もうさ びっくりしてました(ºωº)

あっと言う間に売り切れてるし!

開場3時間前に オールソールドアウトなんて聞いたことないよっ!!!

バンプさんさ~~~~~~~~~~~~~~~

バンプさん ファンの事 物凄く愛してくれてるじゃない?

心から 思ってくれてるじゃない?


だったら 物販どうにかしよう! ね?! (笑)


3~4時間並ぶのがもう当たり前になってるよね??? ライブ前に皆クタクタだし(笑)

物販売り切れるって(ºωº)(ºωº)(ºωº)(ºωº)(ºωº)


皆に愛されてるって事 大分自覚してくれたのがバンプさんの最近の言葉からわかるようになりましたが(笑)

その うん倍も うううううう~~~~~ん倍もの沢山の人から愛されてるんですよぉ~~~♡

と 伝えたい(笑)

バンプさんは なかなか信じてくれないみたいですが もの凄い人気なんですよ(笑)

物販が 皆さんの手に渡りますように~~ そしたら転売もなくなるし ね?

どうか どうか よろしくお願いします <(_ _)> 



昨日は キュウソのせいやくんもバンプさん行ってたね.+*:゚+。.☆

ツイに BUMP余韻 って書いてあったし(猛爆)



チャマったら.+*:゚+。.☆

今回も会場の写真を ライブ中にUPしてくださいました.+*:゚+。.☆

ああ~~ バンプさんが愛しい.+*:゚+。.☆

美容室でそれ見たのですが もう( ̄∀ ̄)しっぱなしでした。:+*3+:。

始まる前も ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ  してて 

ああ~~ 始まるっ! って なんだかあたしも会場にいる気分でしたよ(笑)

なんなんだろか ほんと この感覚。:+*4+:。



セトリを見て 心が叫んだ.+*:゚+。.☆


あの曲 そして アノ曲に あの曲~~~~~~~~~.+*:゚+。.☆

(´;ω;`)

バンプさんが あの曲を.+*:゚+。.☆

(´;ω;`)

直ぐ 「GOLD GLIDER TOUR」のDVD見始めたよ.+*:゚+。.☆

そして泣いてる自分がいたw

なんで泣いてるの? なんで?

悲しいわけじゃなく 

ライブに参加できたわけでもないのに 

皆のTL辿って セトリやバンプさんの言葉や様子や 

皆の感動に溢れた言葉を読んでるだけで涙がこぼれた.+*:゚+。.☆

ただただ 幸せでした.+*:゚+。.☆




「ハンマーソングと痛みの塔」
「才悩人応援歌」
「カルマ」 
「supernova」
「ハルジオン」
「乗車権」
「ギルド」
「太陽」
「embrace」
「morning glow」



全部の曲たちが大好きだけど

セトリの中のこの曲達.+*:゚+。.☆

(´;ω;`)

あたしの心の深くに入ってくる子達ばっかりです(笑)

ノックなしに バンっ! って扉開けて。:+*5+:。



これを 生で聴いてたら あたし泣きっぱなしだっただろうな(笑)

今も 聴いてるけど 心が話し出すからめっちゃ痛いもん(猛爆)



「乗車権」 この間 聴いてて もう歌わないのかな・・・

今の藤くんは どんな感じに歌うんだろうって思ってた所でした 

生で聴けた皆様がほんとに羨ましいです.+*:゚+。.☆

ほんとにヤバイよこのセトリ(´;ω;`)


確かにバンプさんの曲は好きな曲ばっかりなんだけどさ(笑)

でも こんなに 次から次へと刺さるセトリって 最強だわ・・

もうさ バンプさんには心全部見られてて ほらほら~~ って感じよ(笑)

下手したら 心がもたない(笑)

「morning glow」 

これもヤバイです・・・・・・・・・・

刺さる・・・深く刺さる・・・



そして 藤くんが ハンドマイクで歌ったと(ºωº)

は? となりました.+*:゚+。.☆

そんな 想像もした事が無い素敵な事が起こったと??????

見たかったよ~~~~~~!



何を歌ったんだろう~~~~~と思ってたら

あれだった・・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうさ~~~~

(´;ω;`)

なんで? (笑) なんであの曲?

想像しただけで 泣くやん・・・・ あかんよ この曲は・・・

伝わり具合ハンパなかっただろうなと想うと 怖いくらいです(笑)

そう 

怖い

バンプさんから伝わって来るものって物凄いのが経験済みなので

怖いです(笑)



行ってないんだよ?

行ってないんだからね(笑)


なのにこの衝撃ですもんね(笑)



「ギルド」もね・・・ 藤くんの声が 心を掴みに来るw 逃げても 掴みに来る

「太陽」・・・ 藤くん・・・・ あかん・・・ 痛いよ・・


セトリ変えてくるのかな・・

変えないでくれると嬉しいなぁ



今日は ブルームーンだよ.+*:゚+。.☆

見れるかなぁ~ 昨日のお月様も本当に綺麗だったけど

今日のお月様は きっと格別だろうな.+*:゚+。.☆



バンプの皆様.+*:゚+。.☆

お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

有難う.+*:゚+。.☆



皆様の今日が 素晴らしいものでありますように.+*:゚+。.☆








パレード
Hello, world!
ハンマーソングと痛みの塔
才悩人応援歌
morning glow
ファイター
太陽
ギルド
ハルジオン
embrace
ガラスのブルース
ray

コロニー
カルマ





ラストが 「カルマ」

ああ 物凄く伝わってくる.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`