アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

"androp"


ロッキンの旅日記その2(バンプさん)と 昨日のポンツカ ヒデちゃん誕生祭は

あとでまた ゆっくりと書くとして.+*:゚+。.☆

まずこれを.+*:゚+。.☆ 



感情が新鮮なうちに書いておきたいの.+*:゚+。.☆





やっとなんだか平常心になれたので

フラゲしてたのに 聴けてなかった androp の "androp" (セルフタイトルアルバム)を聴き始めました.+*:゚+。.☆

彼らのアルバムはいつもだけど 全てが芸術品です.+*:゚+。.☆

アルバムジャケットも音も なにもかも.+*:゚+。.☆

感動して涙が溢れてきちゃった。:+*1+:。

なんだか 今までより 伝える って想いがパワーアップしてたんじゃないかな

物凄く 胸に迫ってくるものがあって.+*:゚+。.☆


あの日 歌ってくれた新曲も 


もうさ 涙誘うんだから ううぅ(´;ω;`)



届き具合がね 半端なくてさ

彼らの 届けようって想いの強さを音から感じるとともに

伝わり具合が その力が 物凄くて 圧倒されています


そして スタジオライブですが


芸術ですね


音は物凄く激しくて あたしは めちゃくちゃ好きでした.+*:゚+。.☆

androp の底力 圧倒的な力で 凄い凄いと口から言葉がこぼれたくらい

すごかったです

ほんとにすごいです


アルバムの全部が好きです


昨日さ 先日のウェルアレ見てたんだけどさ

崇さん

伝える力 物凄くなってないか? 



このアルバムには 伝えよう 届けよう って想いを込めたって言ってたよね



いや~~ ほんとに マジで凄いです


聴いてびっくりしたよ(笑)

これから 聴き込んで もっともっと受け取ろうと思います。

また書こう。:+*2+:。



恥ずかしくて BBSには感想書き込めないも~~ん。:+*3+:。

いつも 佐藤くんにはメッセ書き込んどるや~~ん。:+*4+:。

いやいや それとは別だよ.+*:゚+。.☆



崇さんが 初めて行ったライブが ”RADIOHEAD" だとの事なので

聴いてたら やっぱり色々と 飛び込んでくる音に あっ! って思う事があったり

この音が大好きなんだよ♡ ってキュンとしたりして。:+*5+:。

物凄く楽しいよ.+*:゚+。.☆


バンプさんも マンちゃんも 聴いてる音楽や聴いてた音楽教えてくれるけど

そこから どんどん世界が広がって行って たくさんの音と出会えるから

本当に楽しくて仕方ない.+*:゚+。.☆


androp の皆様.+*:゚+。.☆


めちゃくちゃ素敵なアルバム 届けてくださって有難うございます.+*:゚+。.☆

ああ~ 9月のライブが楽しみです.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`