アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

相方の誕生日


(●''∇'')ハロー♪☆彡

素敵な夏を過ごしていらっしゃいますか?

皆様の今日が 良い日になっていますように.+*:゚+。.☆



昨日は バンプのヒデちゃんのお誕生日でしたが

うちの相方のお誕生日でもありました(*´艸`*)

なので 夕方から皆 で 出かけてきました~

イメージ 1 いつものように 楽器屋さん行って(*´艸`*)

 ビレバン行ったりして

 BD Dinner はここ(笑)

 本人の リクエストでここに来ました~


 久々の 海鮮三昧で 美味しかったです♡


 行きの車の中

 次男が バンプさんを流したら

 めちゃくちゃ 心が痛んで(猛爆)

 ロッキンでは 全然痛まなかったのに

 苦しくなるほどに痛んだ



きゅぅうう って

道中 ずっとバンプさん歌ってた。:+*1+:。


帰りには これを.+*:゚+。.☆   イメージ 2

夏と言えばこれ.+*:゚+。.☆


大好物なのに 今年初(笑) 

最近近所のが クローズしちゃってて 行けてなかった(笑)

やっぱ 超美味しい.+*:゚+。.☆
                    

今年中に もう一回食べたいな~.+*:゚+。.☆



帰りの車内での会話.+*:゚+。.☆

大体 うちは音楽の話ですが(*´艸`*)


今日は 長男の同窓会の話(笑)

高2の彼ら 卒業してまだ2年(笑)  毎回天体ショーのある時には集まってるw

天体観測 という名の 同窓会(爆) そして 今週の ペルセウス流星群 でも天体観測なんだそうです(笑)

ほんと仲いいんだよね~ あの子達(笑)

第6回 だそうです(笑) 1年に3回は集まってるのね(笑)

中学は登校拒否もあったし 大変だったけど 最後の1年は 先生のお陰で(クラス替えの際に強い子達と同じにならないように してくださった) 今の彼があるんだろうな と 感謝です.+*:゚+。.☆



そして やっぱりこの話.+*:゚+。.☆

定番の タイテかぶったら 誰に行くか! という話題です(笑)


あたしは

バンプさん androp テンフィ マンちゃん 
       

次男は 

バンプさん グドモ SUPER BEAVER テンフィ androp

長男は

SiM  テンフィ サンボ グドモ ロットン



全員 テンフィ 入っとるやないかい(笑)

流石やな。:+*2+:。



この話すると 大体ちょっとずつ その時の旬で変化あったりするんだけどね(笑)

うちら めっちゃ好きなバンド多いからさ~

あたしも SiMもDAもダストもサンボもグドモもドロスもビーバーも超好きなんだよ.+*:゚+。.☆

だけど あたしの好きなこの4バンドだけは 変わらないな~.+*:゚+。.☆



バンプさんは なんだろうね なんか 好きっていう次元にいないかも。:+*3+:。

あたしの一部。:+*4+:。

心の故郷だから.+*:゚+。.☆



今日はベースちゃんとたくさん過ごそう.+*:゚+。.☆

また ここにもこよう。:+*5+:。

夏休みだもん.+*:゚+。.☆


ほなな~.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`