アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき


(〃^▽^)ノ゙モーニン♪  


皆様 どんな朝を過ごしていらっしゃいますか?

今日は ペルセウス流星群 が 極大になる日ですけど

残念ながらこちらは お天気がイマイチです(´-ω-`)

どうにか見れると良いですね~.+*:゚+。.☆

素敵な 今日をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆



昨夜ですけど ベースちゃんと結構長い間過ごしてて

結構遅くまで 弾いてたんだけど

チャマが・・・・・ 午前2時すぎですが・・・

セルフィのツイを.+*:゚+。.☆



ほんと珍しい こんなに夜ふかしさん。:+*1+:。

セルフィは ものもらいができちゃった時以来かな?

嬉しかったな。:+*2+:。

とらさん。:+*3+:。 可愛いなぁ~

酔ってる? お目目がうるるん.+*:゚+。.☆

チャマさんって ほんとに ♡

ツイ ありがとうございました ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





バンプさん2曲 やっとちょっと弾けるようになってきたよ~.+*:゚+。.☆

3曲目もあと少し.+*:゚+。.☆  これは結構時間かかりそう。:+*4+:。

ベースちゃんと過ごす毎日が ただただ 楽しいです.+*:゚+。.☆






あたしね 今までは あまり人恋しいって思ったりしなくて

思ってても 心がそれを素直に伝えてこないっていうかね

だから ひとりでも大丈夫 みたいな・・・

イメージ 1バンプさんに出会って 変わったみたいだよ。:+*5+:。

昨日は あまりの人恋しさに

友達に会ってきた。:+*6+:。

ほんとに珍しい。:+*7+:。 

心と素直に向き合えてる(°д°)

バンプさん ありがとう.+*:゚+。.☆


最高に 楽しい時間でした.+*:゚+。.☆










楽しみにしてた グドモの新譜も やっと届いたよ\(^o^)/

イメージ 2こうちゃんが 曲の説明をつぶやいててくれて

とっても嬉しかったです♫

武道館 楽しみだな~.+*:゚+。.☆




バンプさんも これから色々とありそうだね( ^ω^)ワクワク

楽しみは続くね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





昨日は なんとタナパイが ガラケー卒業(゚д゚)!

スマホに変えたてって めっちゃストレスだもんね(・・;)

ガウばってくださいませ~!

にしても ジョニちゃん大遅刻(猛爆) そして 今日はボイさん遅刻してるし(猛爆)

ほんまにおもろい。:+*8+:。


androp が ラインのサマソニ特集でゲストに.+*:゚+。.☆

見たよ~♫

崇さん めっちゃ熱く語ってた.+*:゚+。.☆ 

そして メンバー皆さんの 夏といえばこのアーティストっていうのを話してくれたのが嬉しかったな~~~.+*:゚+。.☆

そのまま見てたら TOTALFAT .+*:゚+。.☆

SHUNくん~~! 今日から写真展じゃん!

行きたいな~~~♫ 目黒は遠いよ(笑) でも 予定どうにかつけてでも行きたい!

猫ちゃんの写真 ほんとに素敵だもの.+*:゚+。.☆



。:+*9+:。

"Hello, world!" がかかってる.+*:゚+。.☆


そうだ バンプさん 他の曲でも チューブラーベル使ってるって言ってらしたけど

どれだろう(・・)

ひとつ ひとつ もっと もっと もっと聴きたいな.+*:゚+。.☆



そうだ! これから発売の MUSICA の藤くんが めっちゃ素敵な笑顔だった.+*:゚+。.☆

イメージ 3




あ~~~ ステグラ がかかってる

チャマの スラップが聞こえるぅ.+*:゚+。.☆

はぁ まじでかっこいいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ドキドキ♡*10♡ドキドキ


うぉお 虹を待つ人 が 流れてきたっ.+*:゚+。.☆

泣きそうだ(笑)

”初めからずっと自由”





あなたの 今日が 幸せに溢れた 最高の1日となりますように.+*:゚+。.☆


大切な1日だもの.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:〃゚艸゚