アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはようございます.+*:゚+。.☆

朝からね バンプさんの ”ガラスのブルース” 聴いたら涙止まんない(笑)



昨日はね 自分と向き合う機会があって

遥か昔にあった夢とか 希望とか 諦めた事とか 諦めたつもりなのに

本当は 諦めきれていない事とか

そんな事に向き合うはめになった(笑)



そして ついた傷が どれだけ深くて まだ埋めることも

触ることすら出来てないんだと

分かった




辛くて 悲しかったよ

抱きしめて欲しかったよ

そしてね それを また 深くに沈めたよ

そうしなきゃ 生きていけないもの

忘れたフリして 大丈夫なフリして

残りの人生を生きていくの





会いたくなった

もう二度と会わないと決めた人に 会いたくなった

"embrace" の人




ヘッドフォンから流れてくるバンプさん.+*:゚+。.☆

救われて 涙が溢れる

音が 曲が 心と話してる(´;ω;`)



久しぶりに初恋の ”メロディフラッグ” を聴いたけど やっぱり あたしの初恋です

本当に 心が揺れる.+*:゚+。.☆



聴こえてくるバンプさんの音.+*:゚+。.☆

藤くんの声.+*:゚+。.☆

うまく表現出来ないんだけど



単純じゃなくて


恋 とか 愛とか そんなんじゃなくて


もっともっと 大きな 存在




バンプさんの音に包まれてる時は 安心してるんだよね



バンプさんは 皆に 届けてくれてる

それを たくさんの人が受け取ってて あたしも やっと 受け取れた

それが嬉しい 



やっと 出会えたんだもの

出会えない人もいる

この気持ちが分からない人もいる

一生 この気持ちが味わえないなんて 気の毒な気がしてならないよ

上っ面の 感情じゃないんだよ

自分の為に 歌ってくれてる気がする~ とか そんな浅い感情じゃない



無限の宇宙を知る

その中で しっかりと 繋がってる

その手を 放される事は無い もう 離れない




来世があるなら

もう一度 もっと早く バンプさんに出会いたい

繋がった手を放さずに



旅に出たいと 日に日に 強く思うようになって

そんな自分が怖かったりもする

バンプさんが 生み出してくれる曲を こんなに心待ちにしてるのに



あたしも歌おう 星になる日まで りんりんと