アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ


こんばんは.+*:゚+。.☆

がめっちゃ美味しいです。:+*1+:。

昨日は タクマのお誕生日でした.+*:゚+。.☆

今頃 タナパイも参加で お誕生会盛り上がってるかな。:+*2+:。

前のりからの デタベでマンちゃんライブに飛び入りなんて 素敵なニュースが入ってきました。:+*3+:。


楽しい1日になったみたいだね♫

お誕生日にもステージの上 って。:+*4+:。  なんだか嬉しい。:+*5+:。

今年は出るフェス トリが多いね.+*:゚+。.☆

ほんと どんどん凄くなる.+*:゚+。.☆ それだけ テンフィは皆を笑顔にしてるれるんだよね(*´∀`*)

ライジングのトリ 凄い事になりそうだね。:+*6+:。



あと 新曲 音源で聴けるの楽しみにしていま~す♫

ハッピーバースディ タクマ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

GREEN DAY 聴きたくなって 聴いてた。:+*7+:。





これが! チャマ.+*:゚+。.☆

めっちゃ素敵じゃない?

この写真.+*:゚+。.☆

チャマが写りこんでるよね? ね?  で 腕見て~~~~~.+*:゚+。.☆

筋肉が.+*:゚+。.☆ めっちゃ逞しい.+*:゚+。.☆

ポスターの中にいるみたいじゃない? 3Dの映画だからって 入っちゃった? みたいな。:+*8+:。

真ん中の ロゴに手が被っててなんだか物凄く素敵です.+*:゚+。.☆

ゾクゾクしました。:+*9+:。


あとね 笑った。:+*10+:。

可愛いなぁ~~  (爆)

めっちゃ素敵なのに めっちゃかっこいいのに 可愛いのだ。:+*11+:。







大丈夫

扉に鍵かけたから。:+*12+:。

もう 大丈夫.+*:゚+。.☆

明日も 楽しく過ごそう~~.+*:゚+。.☆

日曜日は サマソニだもん.+*:゚+。.☆



皆様 おやすみなさいませ.+*:゚+。.☆


おやすみなさい.+*:゚+。.☆

ありがとうございます.+*:゚+。.☆



素敵な夢を(^ε^)-☆!!.+*:゚+。.☆

大好き.+*:゚+。.☆








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`