アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.8.16 @幕張 SUMMER SONIC 2015


はい(*´∀`*) こんにちは.+*:゚+。.☆

雨の日の午後 いかがお過ごしですか~?

こんな日もいいよね.+*:゚+。.☆

あなたの午後は 素敵な午後ですか? 。:+*1+:。



今日は Green Day のアルバムを聴いております.+*:゚+。.☆

今の気分は 彼らの曲らしいです(笑)



昨日は サマソニに行ってきました~.+*:゚+。.☆


イメージ 1

前日早めに眠れたのが良かったのか ちゃんと寝坊せずに起きれたよ\(^o^)/ ← これ世の中一般では普通w


なんせ 一発目の SMALLPOOLS に入りたくて 頑張りました(笑)

もうね あれもこれも 観たい! だったんだけど移動が多くなると体力が不安(笑)

今回は 前半 メッセ 後半 マリンスタジアム って感じで上手くまとめられたから

珍しく 超超 超~~~ 珍しく体力残して帰宅。:+*2+:。


イメージ 2マンちゃんT とタオルとだったけど 珍しくデッキーズではありませんw

サマソニだからね~~。:+*3+:。

クローク直ぐ分かった!

しかし 袋小さい! あたしのバッグ1個入ってギリだもん(笑)


クローク空いてたし 色々めっちゃ順調で会場行く前に WOWOWブース寄っちゃった~(笑)

でね でこれ 当たった\(^o^)/

お前 さっさと行かないで大丈夫か? だったんだけどw

そして やっぱり この後迷うというね 安定の自分w

会場知ってる方は なぜあそこで迷う?と思われるかもですが・・・

あたし マジでアカンのです(笑)

イメージ 3

ここに来たかったの(笑)

この前を 何度通り過ぎた事かw 何度あの広い会場の 端から端を走った事かw

ここか! と 気づいた時には 開演5分前(猛爆)

無事到着で ほんと良かったよ(´;ω;`) ← それ程の事か?!(笑)


めちゃくちゃ良かったよぉ~\(^o^)/ 楽しかったよ~~\(^o^)/

結構前の方で観れました。:+*4+:。

あのね この日ほど 英語が分かって良かった~ って思った事無い(笑)

若い頃 洋楽ばっかり聴いてて 洋楽バンドばっかり観に行ってた時は まだわかんない事もあったけど

ほんと無駄じゃなかった\(^o^)/ 

"Killer Whales" の時には まさに シャチ(だと思うw)が会場に いくつか投げ込まれ(猛爆)

人の波の上を 泳いでるぅ.+*:゚+。.☆ めっちゃ可愛い。:+*5+:。

シャチ=あのビーチで使う 空気入れて膨らますやつ ← 表現 酷過ぎw

記念に持って帰っていいよ って言ってた。:+*6+:。

ベースの子が お誕生日でした。:+*7+:。

頭には 日の丸のハチマキ巻いて めっちゃ気合入ってたよ.+*:゚+。.☆

楽しかったな~.+*:゚+。.☆ めっちゃ踊ったし 歌った~~.+*:゚+。.☆



この後は マウンテンステージに移動~~

マンちゃんだもん。:+*8+:。

GENERATIONS やってたので 観た~

踊りも歌も やっぱり上手だなぁ~って思ったけど あたしはやっぱりバンドに心動かされるんだよなぁ~

って これってもうきっと変わらないな って思った~



マンちゃん.+*:゚+。.☆

なになに? 配られたタイテが違ってたと??????

それって゚(゚´Д`゚)゚ 

あたしは あんまり配られるの見なくて スマホのしか見ないからさ~ 大丈夫だったけど

観れなかった方 ほんとにお気の毒・・・ サマソニのマンちゃん 他のライブ程ガチ勢いないから 安心して観れると思うし いい機会だったのにね・・・

後ろの方で と思ってたんですけど 前のほうが空いてて~

やっぱサマソニだよね(笑)  お隣になった方々と話も弾んでるうちに

ベダーズさん登場\(^o^)/

音だしは デタベ と スメルズ! 

って事は これ セトリには入らんのね・・と(笑)

いやいや この段階で 上がる上がる(笑)


セトリ.+*:゚+。.☆

エモ
ていくわっちゅうわんと
ダイブ
ゲロン
Out of Control
セブン
二度揚げ


短っ!(笑)

めっちゃ楽しかったよ~! 汗だくになったもん(笑)

熱くなりに来たんだろ~って ジョニちゃん煽る煽る(笑)

君たちが星 って感じのMCはなかったですが(猛爆) ← 聴きたかったなコレ(笑)

カッコヨカッタデス そして笑いましたww

タナパイお立ち台からジャンプしてて めっちゃカッコヨカッタナ~~~~.+*:゚+。.☆

あとね 吠えてるし めっちゃ吠えてるしぃ~~ うぉおおd(#≧▽≦#)

会場にはサークル出来てたしね~ 来てた人はめっちゃ楽しんだんだと思います.+*:゚+。.☆

サンちゃんのダイブの時の会場 凄かったもんね~。:+*9+:。

ラストで ボイさんが お立ち台の上で ベース銃 で撃ちまくってて \(^o^)/

うわっ ♡撃たれた って思ってたら お立ち台から降りる時 よろけた(猛猛猛猛爆)

流石だ。:+*10+:。

映像に映し出された光ったオオカミさんの目.+*:゚+。.☆ 会場からは おお~~ って声が上がってたよ~~.+*:゚+。.☆

歌い踊り拳を突き上げながらも 今回はステージ全体見れて

後ろの 炎とか 分子みたいなやつ とか ゲロンでの水泡とか 他もめっちゃ楽しめたな~

圧がなかったし 近くで人が救助求めたりとかっていつものカオスがなかったからだよね(笑)

タナパイの 水撒きカッコ良かったぁ~.+*:゚+。.☆

マンちゃん 有難う~.+*:゚+。.☆ 次は Bowline で!!!



そのまま

NOTHING BUT THIEVES を観た!

最初リハで ニーハオって(苦笑) ちゃうわ(笑)

音は 重い。:+*11+:。

嫌いじゃないな~ まだ若いバンドだから 今後が楽しみだよね

ツェッペリンのやった時は 超絶かっこ良かったわ~~~!

凄い迫力だった!

まだ会場は埋まらないけど 凄いな~って圧倒されました~!



そしてここで 汗でドロドロのマンちゃんTからお着替~(笑)

ちょっとおしゃれなやつに着替え(笑) サマソニだから(笑)

そして 会場をマリンステージに移動!

イメージ 4シャトルバスを使ってみたんだけど

物凄い行列だから 待つかな?と思ったら

全然だった~!

こっちへ到着して フェス飯食べたよ!


実は来るとき 急にお腹が痛くなって(;´д`)

ライブ前にこんな感じになったの初めてで

めっちゃ焦った(ノ∀`)

だから 食べるのやめようかと思ってたんだけど

体力もやっぱり必要だし 後半に備えてエイツ! って食べちゃった。:+*12+:。 結果大丈夫で良かったよ~

イメージ 5
しかし フロアには降りず。:+*13+:。

急にトイレ行きたくなったら困るもん(・・;)

でも 結構良い所に座れたので結構ステージ近かったです.+*:゚+。.☆



このとき既に ポツポツと雨が(・・;)


でもね 空はこんな感じ。:+*14+:。




イメージ 6ZEDD 凄かった~~~

もうね 会場がダンスフロア~~

皆めっちゃ踊りまくってて

映像がまた凄かったな~

昼間でもあんなに凄いんだもの 夜やライブハウスだったらもっと凄いんだろな~って思った


そういえば チャマ 行ったんだよね? ZEDD

きっとあんなふうに 踊りまくってたんだろな~
。:+*15+:。


















 








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`