アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.8.16 @幕張 SUMMER SONIC 2015 その2

イメージ 1

マリンステージ.+*:゚+。.☆

ZEDDの後 人が 急にいなくなって焦ったw

そうか 今の若者は これなのね~って 思いましたw
(若者は ZEDDが好き)



今回サマソニは IMAGINE DRAGONS と FARRELL WILLIAMS が観たかったので チケット取った。:+*1+:。  

SMALLPOOLS も マンちゃんも 後で気がついて \(^o^)/ だったけど。:+*2+:。


IMAGINE DRAGONS 

観たかったから もう嬉しかったな~ 

ZEDDでは 皆立ち上がってたのに

ここでは座席の前の人達が立ってくれないので 立てなくて残念w ←一応空気を読んだ・・・

お腹の調子さえ良かったら 絶対フロアに降りてたよ~~~

もうさ 迫力なんてもんじゃないし 日本好きな彼らの気持ちも伝わって来るし

音が壮大なんだよね.+*:゚+。.☆

最後2曲で 立ちました! 後ろの方 ごめんなさい!

もう我慢出来なかった。:+*3+:。 そしたら 結構周りの方々も立ち上がっていました.+*:゚+。.☆

ああ~~ 最高でした(´;ω;`)


はぁ~

今も これを聴いたら両手を上げて一緒に歌ってしまう。:+*4+:。

そして "Radioactive" .+*:゚+。.☆

行って良かったよ~~ サマソニ\(^o^)/


そしてファレル.+*:゚+。.☆

楽しかった~ まさにSHOWだよね(〃^ω^〃)

ステージがクラブのフロア化 。:+*5+:。

ステージの子供たちが 可愛くて超テンション上がったよ。:+*6+:。

次から次へと 楽しい楽しい.+*:゚+。.☆

そして なんと HAPPY の時に雨が降り始めて~~~ヽ(´Д`;)ノ

結構皆会場から出て行く・・ タオルかぶって最後まで観てました。:+*7+:。


FREEDOM が凄かったよ

皆 ちゃんと受け取ったかな~

でかい声で 一緒に叫んできました! 



そして 花火~~~ ────*・:゜.゚.。  

綺麗でした~.+*:゚+。.☆

ロッキンの時も感動したけど

雨の中での花火も また格別でした.+*:゚+。.☆

あたしの夏は これで終わりです


会場を後にして

歩いてメッセまで戻ったんだけど 近かったです(笑)

体力あったし余裕(笑)


大雨で途中電車が遅延してたけど

日付変わる前に ギリ帰宅!



楽しい1日でした~.+*:゚+。.☆



そうそう。:+*8+:。

WOWOWさんの放送に 映りこんでました(猛爆)

帰宅して 夜食食べながら見てたんだけど めっちゃワロタ。:+*9+:。

そしてね 夜食食べながらですが

痩せないとな・・・ と ← 食べながらよく言うわw



そしてね 自分の好きな音楽が やっぱり分かった1日でもありました.+*:゚+。.☆





 

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`