アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

まじめにひとりごと


Hear Me - Imagine Dragons  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

こんにちは.+*:゚+。.☆

How's your Thursday going?

今日も 皆が 幸せで笑顔でいるといいなぁ.+*:゚+。.☆



出勤前に どれだけリフレッシュ出来るかが勝負です(p`・ω・´q)

夏休み終わった途端に 食欲が失くなった(笑)

そして お腹周りが しぼんだ(猛爆)

腕とか プヨプヨなのに お腹周りだけは めっちゃ細~くなってる(苦笑)

お仕事ストレスの成せる技です・・・・

そして また喘息が出始めてるのもひとつ(天気のせい) 咳が突然襲うので 体力使うからね~

この調子だと ダイエット必要なさそうです(笑)  ← 不健康。:+*1+:。


Save Your Days - TOTALFAT  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



昨日は 京都大作戦の 再放送を見ちゃって(笑)

また 涙が つ~~ ってこぼれて.+*:゚+。.☆

まず ダストでね (ノ∀`) 

ジョージとか スガちゃんとかのコメントは ヤバ過ぎ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


テンフィ.+*:゚+。.☆

うん めっちゃ身体冷えてた(笑) でも ライブ始まったらちょうどいいくらいだったよ(笑)

待ってる時だけが きつかったかな(笑) ”過酷だったと思うんですよ・・・” って言葉で救われました.+*:゚+。.☆

”朝からずっとやし” って・・・ 

2日目の放送は来週.+*:゚+。.☆ ヘイスミからだからさ~~ もうね これも胸熱だよね.+*:゚+。.☆

色々とあったバンドを呼んだり しっかり声かけたり 

日頃からサポートしてるテンフィの人柄がこのフェスに表れてる.+*:゚+。.☆


逆恨み小僧 - THE ORAL CIGARETTES  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



特に何も無い 普通の日だからこそ

この時間が大切.なのだ。:+*2+:。 



Dirty Hearty Party - G-FREAK FACTORY  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



昨日の直井さんのツイ.+*:゚+。.☆

映画 本当にお好きなんですね.+*:゚+。.☆

観た映画教えてくださるのってめっちゃ嬉しいなぁ♡



そして息をのみました。:+*3+:。

ツイに貼ってあった写真には ポスターしか最初見えてなかったので なにげにクリックしたら

めっちゃ大きな ポスター幕 を見上げて立ってる 後ろ姿の直井さんが! .+*:゚+。.☆(*´艸`).+*:゚+。.☆

 ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ でした。:+*4+:。

良い時間を過ごされているみたいで何よりです.+*:゚+。.☆




リリィ - BUMP OF CHICKEN  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


はぁ これが流れてきた.+*:゚+。.☆

そして 痛みがまた襲ってきました(猛爆)


ベースの音.+*:゚+。.☆

ギターの音.+*:゚+。.☆

ドラムの音.+*:゚+。.☆

藤くんの声.+*:゚+。.☆
   

シャッフルしてたのに バンプさんで落ち着いてしまった(笑)




人ってさ

なんで傷つけあうんだろうね

なんで 人に悪意を向けるんだろうね



皆 強いよなぁ

人をさ 叩いたり 傷つけたりするのって 物凄く 心も身体も消耗するでしょ パワーいるでしょ?

怒りのパワーって物凄いよね 




あたし 耐えられないなぁ


人を貶したら 怖いくらい自分が削られていっちゃう

バンプさんの歌詞にあったみたいな ”言葉の盾” も   あたしにも もう無いなぁ

刺さり放題ってやつかな(笑)


プレゼント - BUMP OF CHICKEN  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



やばい これ(´;ω;`)



今日はどんな事が待ってるんだろう

あたしで 抱えきれるかなぁ

伝えられるのかなぁ

受け止められるかなぁ

笑顔をあげれるかなぁ


あなたみたいに なりたいなぁ.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`