アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

くもり


"ARTSTAR" - SAKANAMON  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



こんにちは.+*:゚+。.☆

今日は 心も ちょっと曇ってる。:+*1+:。

夏が行ってしまったからかなぁ

祭りが終わってしまったから?。:+*2+:。

春夏 フェス全6本.+*:゚+。.☆

最高すぎだったからだね。:+*3+:。 



あなたの今日は どんな今日ですか?

皆様の 今日は 心も 晴れて素敵な今日でありますように.+*:゚+。.☆



以前 ボソっと お仕事大変 って書いたけど やっぱり大変(笑)

お仕事する って どんなお仕事だって大変だ~ね。:+*4+:。

頑張りすぎず でも 自分のベストで 今日も 頑張ってくる!



”睡眠時間” ー BUMP OF CHICKEN   ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



バンプさん。:+*5+:。


昨日も お仕事終わって 音楽聴いたら バンプさんが流れてきて

途端に 心が話しだした。:+*6+:。

ほんと なんで?

どうして 痛む?

この痛み ずっと昔に 大切だった人と お別れをした時にだけ 経験したものだった

それ以前も それ以降も 一度も無かった

あいつも 痛いんだ って あの時に言ってた 

二人同じ痛みを感じてた  魂が引き裂かれたような・・・



きっと 以前も出会っていたのかなぁ

頭では分からないこと

あたしの どこかが知ってる事





 BE FRIENDS AGAIN - 10-FEET    ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


うほ~.+*:゚+。.☆

これね。:+*7+:。

昨日 京都大作戦 の放送があって それ見て また涙出ちゃったよ。:+*8+:。

サクさんも めっちゃいいこと言ってくださってて

京都大作戦 を 知ってる方のコメントだな~~ と感動してた.+*:゚+。.☆

よぉ来たな! っていう タクマに (´;ω;`)

ナオキのコメントに あたしも胸が熱くなって(´;ω;`)

あの光景.+*:゚+。.☆  京都大作戦の全ての光景が 大好き.+*:゚+。.☆

セキュリティさんの ”絶対抱えてやるから こいっ!” っていうね あの感じ。:+*9+:。

京都大作戦 だからです

会場の皆が サボったりしてないもん。:+*10+:。




d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ サンボの山口くんが あたしのツイをRTしてくれたよ~\(^o^)/

サンボいつも最高に楽しいもの.+*:゚+。.☆ 昨日は放送見てて一緒に歌いながら涙溢れてきちゃった

”可能性” 最高のうただもの.+*:゚+。.☆



"There You'll Be" - SHANK    ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



。:+*11+:。 

あのさ~ シャッフルで流してんだよ(笑)

ここで SHANK (笑)

お客さんが違う ほんとに 違うんだ 皆 ほんとに音楽好きなんだって思う.+*:゚+。.☆

もちろん 皆 テンフィが大好きなんだよ.+*:゚+。.☆




Radioactive - Imagine Dragons   ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


さぁ お仕事行ってきます.+*:゚+。.☆


今日も 1歩でも前進できますように。:+*12+:。

今日よりも 明日の自分が ちょっとでも 成長出来てますように。:+*13+:。



昨日さ 夜 ブチギレたのよw

洗濯物ね 色物 と白 と分けてるんだけどね

必ず 黒だったり 汚れてるのが 白に混ざってるのよ(・・;)

何度やっても 何度分けても 次見るとね 混ざってるのよ(;´д`)

何度 お願いしても 入れるのよアイツらヽ(´Д`;)ノ

でね

(`Δ´)!

となったわけです(笑)


くだらないあたし(笑)


頑張ろ(笑)



ほなな~~(^ε^)-☆!!




”だけど不安です” ー グッドモーニングアメリカ   ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


。:+*14+:。 これかかるか!(笑)



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`