アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

皆様 月曜日ですが いかがお過ごしですか~? 。:+*1+:。

今週も良い1週間になりますように.+*:゚+。.☆

沢山 笑えますように.+*:゚+。.☆



この週末も沢山フェスがあったんですよね.+*:゚+。.☆

バンドマンの皆さんのツイや インスタが楽しすぎた。:+*2+:。

タクマは ジーフリの茂木さんと キャッチボールしてて ボール失くして

二人で 探してる後ろ姿の写真を載せてくれてた。:+*3+:。

めっちゃ可愛かったし。:+*4+:。 少年。:+*5+:。



ジョニちゃんを ハリセンで叩くタクマ(猛爆)

カッコイイ写真のツイでボケる可愛いボイさん(猛爆)

珍しく リブちゃんもツイしてたなぁ。:+*6+:。


聴いてる音楽ツイに乗っけてくれるも アカ間違えてるタナパイ(可愛い)。:+*7+:。

何度 笑顔貰ったり 爆笑させていただいた事か。:+*8+:。

ようじろう は 素敵な写真のツイしてたし。:+*9+:。




そして昨夜ですが

ポンツカ まで時間を持て余していたら

チャマが.+*:゚+。.☆

衝撃の写真投下♪───O(≧∇≦)O────♪


うわゎゎ わっわわわゎゎゎゎゎ~~~~! ってなりました(笑)



海に行かれてたとの事で 水着で.+*:゚+。.☆ 

綺麗な海を背景に撮ったお写真を載せてくださってました.+*:゚+。.☆

水着 以前ポンツカでもおっしゃってらしたけど 黒でしたね~.+*:゚+。.☆


先日は 腕の筋肉に萌えたけど。:+*10+:。


お腹まで見せられちゃぁ ねぇ~~~~。:+*11+:。

ドキドキ*12ドキドキ が止まらんかったよ(猛爆)

確信犯でしょ? 直井さん。:+*13+:。

鍛えてるんだね~ ほんと.+*:゚+。.☆

Twitterでは バンプ好きな皆さん 物凄い事になってたよね(爆)

そのお写真見たら 急にベース弾きたくなって困りました(猛爆) ← なぜだか不明。:+*14+:。


その後の ポンツカ 楽しかったです。:+*15+:。



あと 源さんが 関ジャムに出演してて.+*:゚+。.☆

めっちゃ楽しみにしてたので嬉しかったですが 相変わらずのド変態振りに大爆笑してました.+*:゚+。.☆

あの横アリでの お話は有名ですよね.+*:゚+。.☆

だけど 源さんが お腹弱いってのは ファンの間では超有名な話なので 

だからこその 会場のあの感じなんですよね.+*:゚+。.☆


小さい頃から 人生でもスポットライト浴びてたエイトには 源さんの幼少時代の出来事とか

暗闇とか・・

源さんの 唄の底にあるものとかって きっと分からないんだろうなぁ って トーク聞きながら思いました


まるちゃん ほんとに楽しそうにベース弾くね~~.+*:゚+。.☆

観てて こっちも楽しいよ.+*:゚+。.☆



さ 支度して行ってきます.+*:゚+。.☆


BGM は バンプさんですが 

”さよならナイ” が流れています.+*:゚+。.☆

めっちゃロックです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 カッコイイ.+*:゚+。.☆

これ 隠しトラックだからね~~~。:+*16+:。

凄いよね.+*:゚+。.☆


帰宅したら ベース弾こ~~っと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


それでは 皆様.+*:゚+。.☆

素敵な午後を.+*:゚+。.☆

そして 良い1週間を~~~.+*:゚+。.☆



”ラフメイカー” - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



ああ あの 写真・・・・ ドキドキ*17ドキドキ.+*:゚+。.☆





PS. ナオキ!!!! 今日 お誕生日なんだね.+*:゚+。.☆ おめでとうございます.+*:゚+。.☆ いつもテンフィでカッコイイベースを有難うございますっ.+*:゚+。.☆  素敵なお誕生日になりますように~~~~\(^o^)/



PS. あのね。:+*18+:。 直井さんのツイの直後 シンデレラウイーク突入しました(笑)
びっくりしたよね(笑) 鼻血じゃなくて そっちに来るかぁ~(猛爆) だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
衝撃ハンパなかったもんね(笑)


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:〃゚艸゚

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:〃゚艸゚

*18:*´艸`