アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


”メロディーフラッグ” - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



辛い時に聴く 初恋のこの曲は 本当に救ってくれる。:+*1+:。

今日も有難うね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

バンプさんが演奏してるんだけど

聴いてると バンプさんと 曲が 分離して思えてくる。:+*2+:。 

不思議な感覚です.+*:゚+。.☆

一つ一つの音が それぞれに 次々と語りかけてくれて(笑)

あまりに 次々だから アタフタしちゃって ちょ ちょっと待って~! 状態になります。:+*3+:。

そうしてるうちに 不思議な空間に包まれてくの。:+*4+:。 

そしてね 痛みも 何もかも なかったかのように消えていく.+*:゚+。.☆




こんにちは いかがお過ごしですか?.+*:゚+。.☆


お仕事なんだけど 今日はちょっと体がギリギリなので まだここにいます(ノ∀`)

昨日は 遅くまでベースちゃんに一緒にいてもらいました。:+*5+:。



風邪⇒薬飲む⇒喘息⇒薬飲む⇒生理痛⇒胃痙攣⇒薬飲む⇒横になる いまここです(笑)

色々痛い (笑)

毎日 色々とあって なんだかいっぱいいっぱい 

そんな精神状態の上 身体の痛みで _ノフ○ グッタリ(笑)

薬飲むとね 胃が痛むからね 飲みたくな~~い ← 子供かっ!(笑)



薬がきれてきたかなぁ・・・ 胃がまた痛み出しました(ノ∀`)




昨日ね 夢に いろんな人が出てきて(笑)

え? この人が出てくる? って人も出てきて(笑)

皆 ハグしてくれるの(笑)

あたし よっぽどハグして欲しいんだね(笑)



今日は 京都大作戦 Day2 の放送もあるし.+*:゚+。.☆


お仕事 頑張ってくるね.+*:゚+。.☆


もう一回 初恋の曲に 包んでもらってから.+*:゚+。.☆

お薬飲んでから。:+*6+:。


大好きなあなたの今日が幸せなものでありますように.+*:゚+。.☆


急に寒くなったから 体調には気をつけてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ← お前に言われたないわw

ほなな~.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`