アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか~


こんにちは~.+*:゚+。.☆

めっちゃ涼しいね(笑) 

毎年サマソニ終わると 夏が終わった感でいっぱいになるのですが

今年は ほんとあっという間に夏が終わっちゃいました~~

今年の夏は ほんとに幸せな夏でした.+*:゚+。.☆

メトロックに始まり サマソニまで 

大好きなバンドの皆さんの最高の音楽と幸せな時間を過ごさせていただきました.+*:゚+。.☆





ポンツカ~.+*:゚+。.☆




1曲目\(^o^)/

あ~~~~ ほんとにベースカッコイイ♡

チャマのベースは 歌うベース♡ メロディーがちゃんとある.+*:゚+。.☆

そこが好き.+*:゚+。.☆


以前 チャマ同様の事言ってたんだね 今になってやっと知れて納得。:+*1+:。

だからチャマのベースがめちゃめちゃ好き+*:゚+。.☆

バンプさん全員が歌ってるから こんなにバンプさんの音楽が好きなんだな.+*:゚+。.☆

ヘッドフォンででっかい音で聴いてたので ベースの音がメッチャ聴こえて幸せでした.+*:゚+。.☆



やっぱり今回も   藤くんいな~~い 寂しい~




夏休みの自由研究w 

ヒロくん JAXA 行ったらいいと.+*:゚+。.☆ あたしも行きたいっ!

チャマはトランスフォーマー.+*:゚+。.☆

熱く語ってる。:+*2+:。

物凄い 自由研究になりそうだね( ^ω^)ワクワク



夏休みの宿題の話題

読書感想文が嫌いだったヒロくん

チャマ あの超有名な話せず。:+*3+:。 「チョコレート島の花々」。:+*4+:。



ヒロくんの ロッキンからヘロヘロの身体で帰宅したら ゴキ がいたって話 猛爆~~~

ヒロくんに激しく同意!!!!! 

あたしもいつも不思議に思うもん(笑)

アイツらどっから入ってくんだよ~~~!ヽ(´Д`;)ノ って(笑)

建築物構造における生活ルート 。:+*5+:。

すげーやだった って(笑) 




今回のセトリの話.+*:゚+。.☆

次ツアーやっても 今回のセトリの曲達 ガシガシ混ぜていきたいって\(^o^)/

(*≧∀≦*) 嬉しいよぉ♡

チャマさん有難ぉ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




ライブビューイング.+*:゚+。.☆

親子で来てくれるのって嬉しいって言ってくれるチャマさん 優しい.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆



ヒデちゃん ”そこにいなくても いろんな人と繋がってるって感じが良かった”.+*:゚+。.☆

素敵な一言でした.+*:゚+。.☆





夏の3本どうでした? に


ヒデちゃん ”やってよかった! ライブビューイング楽しんでもらえたみたいでよかった!”

”セットリストも新曲初披露だったし 久々の曲もあったし

その感想がきたのが嬉しかった”


そうだね 初めて生で聴けた曲多かったもんね.+*:゚+。.☆

ほんと 今回のセトリ良かったな~.+*:゚+。.☆




ヒロくん 会場がよかった って.+*:゚+。.☆





またツアーやろうと思ってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

バンプ制作活動中 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






チャマさん 先日海行った時 クラゲ大丈夫でした?

そして チャマさん BD 企画.+*:゚+。.☆

祝いじゃ 祝いじゃ~~\(^o^)/.+*:゚+。.☆



雨合羽 作ってる最中\(^o^)/

梅雨前に発売\(^o^)/  

楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆

沢山用意してね~~~~!皆が買えるように!




グッズ企画はまたやるとの事なので楽しみです。:+*6+:。



そうだよ 血界戦線! ラスト放送されてないもん!

ずっと待ってるよ~~~.+*:゚+。.☆




みんなの前世。:+*7+:。


ヒロくん:
ヒデちゃんの前世 侍 からのお代官 

ヒデちゃん:
チャマの前世 大富豪w 

チャマ:
ヒロの前世 岡っ引き (猛爆) 動きが早そう。:+*8+:。 不真面目な岡っ引きw


なんで皆 江戸的な? ってヒロくん(猛爆)





曲は

「Hello, world!」


プラネタリウム
天体観測
ファイター (胸がめっちゃ痛くなった(笑))
三ツ星カルテット



「ハンマーソングと痛みの塔」 

思わず声が出た(*≧∀≦*) ほんとに大切なんだよこの曲.+*:゚+。.☆

これも後で知ったんだけどさ この曲で チャマさんあのベース使ってたの?

先日楽器屋さんで おお~~~.+*:゚+。.☆ これがあのベースか.+*:゚+。.☆ って見てきてさ

その時は チャマさんがこの曲に使ってたの知らなくてさ ポールが使ってるっていうので

(☆∀☆) な感じで すげー(☆∀☆) って見てきてたんだけど.+*:゚+。.☆



あの日はどのベースちゃんだったっけか?

あたし ほんまになんも見れてないんだ_| ̄|○



そう言えば

チャマさん昔 ライブ会場で目を閉じて曲聴いててくれてもいい って言ってくれてたのね.+*:゚+。.☆

バンプさんのファンの方って 曲を大切にしてる方多いからだね.+*:゚+。.☆

あたしも よくやるから(笑) 


バンプさんから供給される 色々な物を 会場で全部受け取るのには 

あたしも頑張らないとだな。:+*9+:。

バンプさんの姿も ちゃんと見たいもの。:+*10+:。



今回も 楽しいポンツカでした.+*:゚+。.☆ 




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`