アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆



B-PASS 買ったよ.+*:゚+。.☆

あの日のバンプさんのライブが蘇る.+*:゚+。.☆

素敵な写真も沢山あった.+*:゚+。.☆

でも 一番感動したのは "Fujiki"

藤くん 大好きだよ.+*:゚+。.☆ (もちろんバンプさん皆さん大好きです(〃ω〃))



藤くんの言葉には ほんと? って疑問に思う事ないんだよな~

なんでだろ・・・


あっち側の方々の言葉には結構騙されてきたからw 疑ってかかるんだけどw

バンプさんって不思議だなぁ・・

読み終わってなんだか 心があったかくて あったかくて 幸せいっぱいになりました.+*:゚+。.☆

(藤くん 一人で寂しかったよねきっと~) 

早く聴きたいです.+*:゚+。.☆ ほんとに.+*:゚+。.☆


チャマさんが昨日 藤くんがドラムをトコトコやってる写真をUPしてくださって.+*:゚+。.☆

ああ

スタジオ.+*:゚+。.☆ って思ってたから 余計に.+*:゚+。.☆

聴きたいよ.+*:゚+。.☆



”続・くだらない唄” - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆ ← ず~~っとリピしてます.+*:゚+。.☆

だってね 心がこの子と話したいって言うんだもん.+*:゚+。.☆






最近学校って2学期始まる日が 本当にマチマチですね~

ウチも例外に漏れず 次男は既に学校始まってるし 長男も8月中に始まる。

9月になってから ってところは随分少なくなっています



昨日 長男の誕生日でした

あの日は大変だったなぁw でっかくなったなぁwww って(笑) ⇒切迫流産・絶対安静・帝王切開でしたからねw


どうか幸せに

健康で


願いはそれだけです



今年は BD Dinnerも出来なかったけど ケーキでお祝いしました.+*:゚+。.☆






Twitterで知り合った方から 温かいお手紙と贈り物をいただきました.+*:゚+。.☆

本当に有難う.+*:゚+。.☆ 心の底から嬉しかったです.+*:゚+。.☆




人間関係って 変化していくものね

望む 望まないに関わらず



その人を大切にしたいと思っても 片想い っていうのも結構あってw

感じなくていいような事感じ取っちゃって辛くなって連絡取れなくなったり・・・

望むものを与えてあげられなくなったら 終わり っていうのもいっぱいあってw

その度に立ち上がれない位の衝撃くらってw



だからこそ ふとした出会いや もらった優しさはずっと大切にしたいなと思うんだ.+*:゚+。.☆

感謝です.+*:゚+。.☆






また表彰されたよ

だけどね(笑)

辞めてもらわなきゃならなくなるかも って言われたの(猛爆)

以前みたいな働き方に戻れば問題ないらしいんだけど・・



その時が来たら

”いつでもどうぞ” ってずっと思ってるんだよね 仕方ないもの


”必要がなくなったらいつでもどうぞ”

その思いはずっと変わってない



そもそも 表彰はされるけど ”人” として扱われてる気がしないのは何故だろうw

あたしが日々向き合ってるのは目の前の子供達だし  

それが精一杯な今


その日が来るまで 自分の持ってるものを 一つでも多く子供達に伝えるしかないよ



2度目の出勤

行ってきます.+*:゚+。.☆



いつも本当に有難う.+*:゚+。.☆