アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか



さっき書いてたの 途中で消しました・・

こんばんは.+*:゚+。.☆



アレルギー全開で 薬飲んだら副作用で 苦しくてたまりません(ノ∀`)

てか かえって悪化してるし


ポンツカストリーム放送聴いてなかったので(なんてこった(;^ω^)) 聴きながら 本放送前までに書くよ!


寝てたんだけど どんなカッコしてても苦しいのだ~~~ 喘息も酷くなってるんだなとわかります(;^ω^)



先週のポンツカ~.+*:゚+。.☆


ヒロくんおやすみ(ヽ´ω`)トホホ・・



先週は いつもの深夜3時からでなく 深夜2時からスタートでした。:+*1+:。

ヒデちゃん いつもの ”深夜3時をまわりました” がどうなるかな~ って思ってたら

思いっきし間違えた。:+*2+:。



ヒデちゃんがバーテンダーだったら どんな言葉をかけたいか.+*:゚+。.☆

世の中の女子が ヒデちゃんの事好きなリスナーが とける様な事言ってよ(チャマ)

藤くんに これ逃したら無いぜ(笑) って言われるヒデちゃん。:+*3+:。


”これ 俺からです”


すげーいーじゃん(拍手)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ いいね~~いい!いい! (チャマ)

( *´艸`)


バーにいる浅野温子さん をイメージする藤くん。:+*4+:。

俳優 升秀夫 いつでも派遣します!

派遣されちゃうんだ っていうヒデちゃん 。:+*5+:。



♫「ゼロ」♫


久々に聴いた~.+*:゚+。.☆ 鳥肌.+*:゚+。.☆

guitarの音が胸に刺さる



秋の味覚

梨 お腹こわす 藤くん

さんま好き な藤くん くりを使ったご飯が良いと言う藤くん 

年少 ひよこ 

くり組 年中 の つばめ 年長の 藤くん チャマコンビ 。:+*6+:。

柿が好き ヒデちゃん

チャマ 紅葉の天ぷら  かりんとうみたいな感じで甘かった ⇒ じつはお菓子だった.+*:゚+。.☆




ライブビューイングの感想.+*:゚+。.☆

4人がステージに立っている時に 忘れて立っていることは無い

来れないお客さんのこと いつも想ってくれてる



ライブ会場じゃない場所で どんな風に届いているのか分からないことが物凄く不安

それで 僕らの全てを評価されてしまうことの不安がある

カッコ良く割り切れない

必要性も分かるから やってきている

ライブビューイング が不安だった なんて言えばいいのか分からなかった

それだけ真剣に


届いて欲しい 届いて欲しい という気持ちがあった

お手紙もらって 反響もらって 本当にやって良かったと思ったと(´;ω;`)

Mステの時の話も(´;ω;`)



BGM ♫ファイター



届いて欲しい ここに来て欲しい 目の前にいて欲しい 

藤くんのこの言葉

ほんとに嬉しい



来れないのも分かる(´;ω;`)

うん(´;ω;`)





大事な時にやってしまった って事はありますか? というリスナーからの質問に

BGM絞らせるチャマ。:+*7+:。


16歳 調理師免許を取るために お店で働き始めた頃 

ついに女子と二人で原宿へ行った話 ”僕 童貞だったんですね” (お~~~~い!)

”一生 あ~ゆ~事出来ないって思ってた” (お~~~~~~~~~い!)(笑)

色々とツッコミどころ満載だよチャマ(猛爆)




その女の子と家で待ち合わせ ”大問題一家 直井家” (猛爆)

今の16歳の人に 7時過ぎたら帰れ! ⇒ そうだそうだ~~~!言ってやれ~!



絶対にうんことかしたくなかったの (おおおおお~~い チャマ!) (猛爆)

だから 朝 出かける前 トイレにこもってた

そしたら



おばあちゃんの声で

”あら可愛い女の子が来た♫”

”よし うんちしてるから” 




チャマ大爆笑だよもう(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






BGM ♫グロリアスレボリューション


直井家の話で これがかかるなんて ほんとポンツカ最高だよねwww




BGM ♫ランプ 

これかかったら音楽聴いちゃったよ(笑)



夏グッズの ヘアゴムの話♫

めっちゃ興味深く聞かせてもらいました.+*:゚+。.☆

また グッズにこれ作った事 褒められてる~~\(^^@)/


そして通販のお知らせ~~.+*:゚+。.☆

HPにも出たよね\(^^@)/

有難う~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

大丈夫 大丈夫.+*:゚+。.☆ 絶対残らないから大丈夫よ。:+*8+:。





決定.+*:゚+。.☆

チャマこれ作って2015.+*:゚+。.☆(バンプガチャ含む.+*:゚+。.☆)

ガチャチャマ (世界のカプセルトイ) 




来週はいつも通りの深夜3時スタート.+*:゚+。.☆


藤くん 茶番やっぱり一人ではやらずでした。:+*9+:。



これまでの人生で一番日焼けしてたのは

藤くん バイトしてた10代後半 道路に立つバイトが多かった(°д°)

ヒデちゃん 高校の水泳部時代

チャマ 16歳 海の家のバイトの時

うんこ事変の年。:+*10+:。 童貞だったから海の家のバイトキツかった(チャマぁ~~~!)wwwww



この話から この曲かいっ! ってなったよ(猛爆)

最高に笑ったポンツカでした。:+*11+:。


♫「涙のふるさと」



今日も楽しみ.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`