アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは♪゜・*:.。. .。.:*・♪

どんよりした空 そしてアレルギー全開のあたしですが(*´艸`*)

皆様は どんな今日をお過ごしですか?

素敵な1日になりますように.+*:゚+。.☆


あたしは そうだな~~ お薬飲んで 頑張らずに 頑張ります(笑)



androp のアルバム 「androp」 を聴いています.+*:゚+。.☆

ほんとに 素晴らしいアルバムです.+*:゚+。.☆



来週は2日間 最高の時間を一緒に過ごしににZEPPへ伺います\(^^@)/

どんどん上へ行く彼らのライブ 今回 2日間チケット取れた事がほんとに嬉しい♪( ´▽`)

内澤くん とってもストイックだから ツアー前で ぎゅ~~ っと神経集中させてるかな.+*:゚+。.☆

楽しみにしています.+*:゚+。.☆

来週に向けて あたしも体調 絶対に戻します!

2日目には 受験生を連れて(彼は地上 あたしは2階w) 行くね.+*:゚+。.☆

長男がそうだったように 受験の年なのに 反抗期全開で 世の中やいろんな事にイライラして

それを糧に頑張る んではなくて 何やっても どうせ・・ っていう感情に負けてる

強くなって欲しいなぁ って願って連れて行く(笑)





谷中さんのツイって ほんと素敵.+*:゚+。.☆

この間のも そして今日のも.+*:゚+。.☆

そうだよな って思って 気持ちを新たに今日を進めるよ.+*:゚+。.☆




タナパイ やっぱり 茨城にいるんだね・・・・

知ってるファンは心配してたと思うよ・・・


今回も タナパイらしいツブが沢山で 尊敬しています.+*:゚+。.☆

ほんと いつも前を歩いててくれてるよね.+*:゚+。.☆ 

ここ数日の夜の写真が 違う場所で撮られてるから絶対そうだろうなと思ってたけど

お手伝いされてるのですね。

お忙しいと思います。 どうか お身体を大切になさってください! 

親しい方達の大変な時だから心も痛むと思うので。 心身共に。

あたしも 状況しっかり判断して 出来る事をさせていただきたいと思っています。



昨日はね 夕方 友人と出かけてきました.+*:゚+。.☆


カラオケでBUMPさんのDVD観てきた.+*:゚+。.☆

お互いストレスが溜まってたので 短い時間だけどバンプさんライブ観よう!ってなりました(*´艸`*)

音響がめっちゃ良い広い部屋で ライブ行ってるみたいで幸せな時間でした.+*:゚+。.☆

一緒に歌って 手を上げて 普段一緒にライブ行っても 手を挙げたりしない友人なのに

昨日は手を上げて一緒に歌ってたよ~~.+*:゚+。.☆

バンプさんの曲が 大好きになった って言ってました.+*:゚+。.☆

昨夜は 次男も 深夜 バンプさんのライブDVD観てたので 2回ライブを観れて幸せでした.+*:゚+。.☆



帰宅して 楽しみにしてた DPF の放送を観ました.+*:゚+。.☆

ほんとに 出演者の皆さんが好き。:+*1+:。

最高のフェスだね~~.+*:゚+。.☆ 

SiM.+*:゚+。.☆

SiMも出会いを覚えてないや(笑) いつしか当たり前のようにライブ行ってる。:+*2+:。

武道館 ほんとに楽しみです.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





タクマ が スタジオにいる.+*:゚+。.☆

普段 笑顔いっぱいで ちょけてて そんなタクマの感受性の鋭さも何となく分かる気がするなぁ

色々とあるだろうけど 今のタクマ 今のテンフィを 音にしてくれたら嬉しいなぁ

早く ライブ行きたい。:+*3+:。

ストラト.+*:゚+。.☆

同じ色のストラトちゃんが あたしの傍にもいます.+*:゚+。.☆

どんな曲を その子で鳴らしているのでしょうか.+*:゚+。.☆




シュンくんが パトさん(=‘x‘=) の動画を。:+*4+:。

もう ほんとに可愛い。:+*5+:。

シュンくん ベーシストだよね(笑) TFは まだ観た事がなくて本当に申し訳ない!

あたしにとって シュンくんは 猫写真家 とワイン愛好家のイメージ先行 。:+*6+:。

ライブは やっと Bowline で観せていただけそうなので 楽しみにしてる.+*:゚+。.☆



深夜 庭に出て 空を見上げると

空が明るくて

雲が 見えて

その合間から いくつもの星たちが輝いていました.+*:゚+。.☆

綺麗でした.+*:゚+。.☆



あなたが 笑顔でいますように.+*:゚+。.☆


そう願ったよ.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`