アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


Letter - androp ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



ロッキンの放送がWOWOWでありました.+*:゚+。.☆

昨日と今日 めっちゃ楽しみにしてたよ~.+*:゚+。.☆

昨日は 帰宅して夕食後 めちゃくちゃ疲れた身体に最高のご褒美でした.+*:゚+。.☆

マンちゃん.+*:゚+。.☆ あの日の会場ほんとえぐかったよ(笑) 

めちゃくちゃ楽しかったな~.+*:゚+。.☆ 

アーティストスペシャルも楽しみにしてま~す♫

新譜 予約したよ♫ 来週のBowlineも楽しみにしてます♫ 

タナパイ募金開始するのね.+*:゚+。.☆ Bowlineではやらないのかな?

たまアリには行くので そこで募金します! 

ほんと 頭が下がるよ  お仕事も忙しいのに・・・ 

タナパイ 有難うございますっ.+*:゚+。.☆

(`・ω・)ゞ


Wastelands - Linkin Park ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


バンプさん.+*:゚+。.☆

WOWOWで やるんだろうかと ずっと半信半疑だった(笑)

放送されなくても がっかりしないように 心構えもできてたよ(笑)


\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

もう 素敵すぎたよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ うああ! やった~~~! って TVの前まで走ったし(笑)

そして あの曲で泣きました(笑)

だって アノ曲なんだもん(笑) 嬉しかったです 

WOWOWさんに感謝♡



バンプの皆さん.+*:゚+。.☆ ほんとに素敵だった.+*:゚+。.☆

今更ながらに あのバンプさんと一緒にライブつくってたんだって思うだけで胸熱。

藤くんも ヒデちゃんも ヒロくんも 物凄く素敵だった.+*:゚+。.☆

あの曲たちも ほんとに素敵で 幸せな時間が戻った気がしたよ.+*:゚+。.☆


チャマさんさ~ 超絶可愛かったんだけど。:+*1+:。

あのカメラの見方とか~ 。:+*2+:。



ほんと一番 ”今” に近いバンプさんのライブがTVでも観れたなんて夢みたい.+*:゚+。.☆

TVの前で一緒に歌い 拳を上げて 飛び跳ねてしまった。:+*3+:。

あ~ またライブに行きたいよ バンプさんのライブ.+*:゚+。.☆ また一緒に音楽の一部になりたいよ.+*:゚+。.☆

ほんとに貴重な放送になりました バンプさん有難うございます.+*:゚+。.☆


Mirror - CTS  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


androp ロッキンもいいライブだったんだね~.+*:゚+。.☆ TVだけでも分かったもん。 観たかったよ.+*:゚+。.☆

今日もライブだったんだよね.+*:゚+。.☆ お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

佐藤くんの旅も見てるよ~ ほんと楽しい.+*:゚+。.☆ 富良野行きたい。:+*4+:。


週末2days があるから今日は申し込めなかった(;^ω^) どちらにしても今日は1日中寝てたもんな(・・;)

お陰で大分楽になった\(^^@)/ 咳はまだ取れないけど 今回も 肺炎は免れた感じです\(^^@)/

マスクしての参戦になるかもだけど絶対週末は行きます!!!

セトリ楽しみだな~.+*:゚+。.☆

アルバム”androp”から何曲やってくれるかな.+*:゚+。.☆ 



Best Of My Love - Eagles  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


テンフィ.+*:゚+。.☆

昨日のバンプさんも大興奮して観てたんだけどね。:+*5+:。

始まった途端に息吸うの忘れた(笑)

それ程 カッコよかった

そしてね KJ 出てきたでしょ? KJの言葉聴きながら泣いたよ


生活は辛いことばっかだもん だって・・ 


タクマのツイ.+*:゚+。.☆

音楽を作ってる.+*:゚+。.☆ 音楽が成長していく過程が人と似てるって

タクマもほんとに素敵な表現者だと いつも思います.+*:゚+。.☆


誰にも見つけられない星になれたら - andymori  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


サンボの山口くんのツイに ちょっと元気もらった

なんか ( ¯ω¯ ) っとテレビ見てて この世の中 あたし達の声なんて届かないんだなって

悲しいっていうよりもう まるで遠い世界で起こってることみたいで 自分の無力さに潰されそう


あたし ちゃんと存在してるよねw 


今すぐにでも戦争はじめようってあの人たちが決めても 

あたし達にはなすすべもないのかなって そんな所にまで想像行っちゃっててw

出来る事で 意思表示をちゃんとする。 

”ダメじゃないよ僕たち 終わらせんな可能性” って 歌詞を書いてくれてた

うん。 

うん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



Over - HEY SMITH  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


チャマ.+*:゚+。.☆

すみだ水族館に行かれたと+*:゚+。.☆

また 素敵な写真を。:+*6+:。 後ろ姿が とても映像に映えてて.美しかったです+*:゚+。.☆


先週末 体調が良かったら すみだ水族館 行ってた筈だったんだ(笑)

あたしも見たかったな~ クラゲ 大好きなの.+*:゚+。.☆


そして 今日.+*:゚+。.☆

やっぱりTGS行かれてたんですね。:+*7+:。

行かれるのかな~ 行くよな~きっと。:+*8+:。 って思ってたから やっぱり!ってなりました(笑)

今日のお写真は ちゃんとお顔も映ってらした.+*:゚+。.☆

可愛いなぁ.+*:゚+。.☆ ほんと 女の子みたいに可愛いよね~チャマ。:+*9+:。

また あたしの中で チャマさんのイメージが分離してきた(笑)

ロッキンのライブ観よう。:+*10+:。 そうしないと なんだか 頭の中がバラバラ(笑)



unravel - TK from 凛として時雨  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



今日は 夢は見たくない 

沢山の想いが頭をめぐって 次から次へと世界が変わるみたいだから

そこでまで生きたくない(笑)


静かな この時間が大好き.+*:゚+。.☆



風邪ひかないでね.+*:゚+。.☆

それでは

おやすみなさい.+*:゚+。.☆









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`