アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~.+*:゚+。.☆

今日は どんな1日でしたか~?

明日へ繋がる日になりましたか~?

素敵な夜を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆




眠れない。:+*1+:。


やっと体調戻り始めてたのに

今日は喘息のご機嫌があまり良くなくて コホコホしちゃってた~(^_^;)

明日のライブ 大丈夫だといいなぁ

2days だから 明日はマスクしたままでいようかな(*´艸`*)

でも暴れると呼吸苦しくなるので マスクがあるのも逆に苦しい(笑) ← 暴れるつもりの自分が怖い(笑)



ワイン飲んでもうた~~(笑)

美味しかったぁ~ めっちゃ美味しかった~.+*:゚+。.☆

寝れないから って飲んじゃったんだけど 飲んでも未だ効果無い(猛爆)

ドキドキ

バンプさんのライブ前も ドキドキで寝れなかったっけな~(*´艸`*)


ああ 明日 androp なんだな~~.+*:゚+。.☆

そう思うと はぁ.+*:゚+。.☆ って 溜息がでるよ(笑)

アルバム "androp" 聴きながら 書いています.+*:゚+。.☆

楽しみだな~ ( ^ω^)ワクワク.+*:゚+。.☆

ワンマンだから 曲 沢山聴けるし(*´∀`*)

はぁ.+*:゚+。.☆ ほんと幸せ.+*:゚+。.☆ ライブ前日って ほんとに幸せだ~.+*:゚+。.☆




今日のタクマは あの場所の写真をUPしてくれていました.+*:゚+。.☆

京都 行きたいなぁ.+*:゚+。.☆

あの場所へもう一度.+*:゚+。.☆




バンプさんの 夏グッズの通信販売が始まりました\(^^@)/

買いそびれた キャップ 購入完了です.+*:゚+。.☆

しかし(笑)

6時開始で 速攻アクセス集中でサイトが動かない(^_^;)

動いたと思ったら リンクが無い(笑) 

40分ほど格闘してたら 突然リンク登場(猛爆)

あたしは7時過ぎには買えたので ラッキーでした.+*:゚+。.☆

もうね 夕食作りながら 大忙しだったよ。:+*2+:。




血界戦線 の放送日も決まったね.+*:゚+。.☆

やった~~ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


そして 今年のCDJの発表がありました~~!


テンフィ androp  DA キュウソ TF テナー WANIMA  ヘイスミ フォーリミ ~~.+*:゚+。.☆

めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)


次男が 昨日から 言ってたんだよね

去年のCDJの発表が 去年の今日だったんだって~~ (笑)

良く知ってるよね(笑) あいつ ほんとに行きたいらしい(笑)

9時になったら お風呂に入ろうとしてたあたしの所に 飛んできて もう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ状態(笑)

第一弾アーティストで 満足しておりますはい.+*:゚+。.☆



そして これが届きました.+*:゚+。.☆

アルバム買ったよ.+*:゚+。.☆


イメージ 1

















さぁて グドモの新譜の詳細も出たし

ホルモンの新譜の詳細も出たし

SiMも新譜出るし

嬉しい悲鳴(笑)


"Run" がかかっちまった(猛爆)

超テンションあがっちゃうじゃん(笑)

Hey! Hey! って。:+*3+:。


皆様の今日が素敵な今日になりますように.+*:゚+。.☆


おやすみなさい.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`