アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きょうも


こんにちは.+*:゚+。.☆

いい天気~~\(^^@)/ 

あっちでも音楽が鳴ってる今日 お天気が良くて皆 幸せだよね.+*:゚+。.☆



昨日は

andropのライブでした

そして今日も。:+*1+:。

支度中(笑)


喘息は あるけど ひどくないので 曲の最中咳き込むような事もなく\(^^@)/

汗だくになりました(*≧∀≦*)

今日は2階席をとっています。:+*2+:。

昨日は近くを堪能させていただいたので

今日は 上から ステージ全体や音楽と光の融合を感じてきます.+*:゚+。.☆

今日は次男を連れて行くよ.+*:゚+。.☆

彼は地上です(若者だもん(*´艸`*))


セトリがすごく良くて 嬉しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

内澤くんのハンドマイク.+*:゚+。.☆

ああ 色々と書きたくなっちゃうよ(笑)


イメージ 1今日も 絶対素敵な時間になる.+*:゚+。.☆

andropって そういうバンド.+*:゚+。.☆



崇さん

”またライブで 曲で 会おう!”

って



カッコ良過ぎ.+*:゚+。.☆


それだけ 曲に込めてくれてるのが分かるので

あっという間にライブが終わってしまって

寂しさに襲われそうになってたのが

なんだか ホッとしたんです(笑)



イメージ 2リキッド行った帰りに 満月見れなくて

でも きっと思い出す って思ったのを

これ見て 思い出した.+*:゚+。.☆


美味しかったよ.+*:゚+。.☆



今日もライブの帰りに買ってこよう.+*:゚+。.☆



あのね

満月見て思い出す事が 人がとても多くなったよ♡




音楽が ライブが大好き.+*:゚+。.☆


めちゃくちゃ楽しかったし 久しぶりだったから ピョンピョン跳ねてたんだけど

佐藤くんが こっちの方見て めっちゃ可愛い笑顔してくれてたのが

嬉しかったな~~.+*:゚+。.☆

こっちの方 お母さんっぽい方が多かったんだけど 会場あっちこっち ちゃんと見てくれてるんだなぁ(*´艸`*)


なんて思いました.+*:゚+。.☆



音楽\(^^@)/

行ってきます.+*:゚+。.☆


皆様も良き一日を.+*:゚+。.☆


あなたも

素敵な時間を過ごしていてくださいね.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`