アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっきとひとりごと



こんばんは.+*:゚+。.☆

やっと興奮が少し収まってきました。:+*1+:。

皆様はどんな夜を過ごしていらっしゃいますか?

外は素敵なお月様ですね (まん丸お月様ですよ~).+*:゚+。.☆

あなたもどこかで 眺めているのでしょうか.+*:゚+。.☆

お元気ですか?.+*:゚+。.☆




数日前まで 真っ暗闇で心の崩壊まであとちょっと って状態だったのに

信じられないくらいの1日でした



昨夜は タナパイがまたツベを貼ってくれてて。:+*2+:。

言葉は乱暴だけどやっぱり優しいタナパイ。:+*3+:。

タクマも昨日から沢山ツイしてくれてて

復興ブースの写真とか沢山拝見しました( ̄^ ̄)ゞ

あ 入浴も(笑)

ブログも更新したのね.+*:゚+。.☆ タクマもおすすめ音楽沢山教えてくれてた(*´∀`*).+*:゚+。.☆



そして今日は(26日) andropの佐藤くんのお誕生日でした.+*:゚+。.☆

おめでとうございます.+*:゚+。.☆

良い お誕生日になったみたいですね.+*:゚+。.☆ お写真ツイに貼ってくださってて嬉しい.+*:゚+。.☆

更なる飛躍の年になりますように.+*:゚+。.☆ 

そして andropの皆様 ツアー完走おめでとうございます.+*:゚+。.☆

内澤くんの Thank You Message が 今回もまたとっても素敵でした.+*:゚+。.☆

ほんと 内澤くんの言葉の選択がめちゃくちゃ心地よいのだ。:+*4+:。

.+*:゚+。.☆ 曲でライブで これからも私達の傍に居てくださいね.+*:゚+。.☆ よろしくです.+*:゚+。.☆

あ、Q&Aの なめたけ。:+*5+:。 うちもいつもこれはあった(笑) 



今日は おうちにて今週のハロウィン授業の準備やら 書類に目を通したり

お掃除や シーツをモフモフのに取り替えたり ヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしてたんだけど

たまたまつけてたTVでの天気予報で バンプさんの 「ウェザーリポート」 が聞こえてきて 

もう大興奮しました.+*:゚+。.☆

最初 

ってなって あ~~~~!!!!! って。:+*6+:。 

めちゃくちゃ嬉しかったのです。:+*7+:。



そして やっとベースちゃんを抱っこしてるところに次男帰宅(笑)

ヘッドフォンして音出しながらだったので気づかず(笑)

なんと 今日塾の特別授業があるという(・・;)

え? 9時に CDJの発表だよ? っていうと それ前に終わるとのことなので

送迎


今日の発表の日付が分かってからというもの

心待ちにしていました。:+*8+:。

次男と待機.+*:゚+。.☆ そして 9時ちょっと前に発表!!!


次男が バンプ!!!!!!!  と叫んだ.+*:゚+。.☆



CDJのHPで発見した時にはあたしも 震えて叫んでしまいました。:+*9+:。

ツイッター打つ手があんなに震えるなんて♪───O(≧∇≦)O────♪


どうしようどうしようどうしようどうしよう と歩き回る次男。:+*10+:。

そして 物凄い勢いで自分の部屋から降りてきた長男。:+*11+:。

手が震え うわああああ バンプ うわああああ と叫ぶあたし(笑) ⇒ 敬称付けなかったくらい慌ててたw

ほんとに嬉しいよ(´;ω;`)



チケットはこれからなので とれるかはわかりませんが (日割り出てから買う予定(^_^;))

一昨年 CDJバンプさんのライブを観てあたしは今日へ連れてきてもらいました.+*:゚+。.☆

また あの場所で バンプさんに会える事を 心の底から 祈ります.+*:゚+。.☆



ほんとに興奮しました.+*:゚+。.☆

その後 ジーフリ も オーラル も テレン も カナブン も レキシ も 他にも沢山好きなバンドの発表で

テンションはそのままの状態を今まで維持www

中野くんのDJや TKは? マンちゃんは? ドロスは? サンボは? 4次で出るかな? 

SUPER BEAVERはでないのか???などなどwwww

誰がカウントダウンだ??? このアーティストはどの会場だ? このアーティストは規制かかりそうだね~ とか

テンフィはここの所30日だから今年もかな? とか

話は尽きず。:+*12+:。

ほんとに楽しい.+*:゚+。.☆ CDJはこれがほんと楽しいんだよね.+*:゚+。.☆

マンちゃん 今年は出て欲しいなぁ~ でも ほんとに忙しいからなぁ~ でも出て欲しいなぁ~

SUPER BEAVER も SPYAIR も 出て欲しいなぁ~。:+*13+:。



ライブは ほんとにあたしの生きるチカラなんだな


大好きな皆さんのライブは ほんとに あたしの生きるチカラです.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆


しかし まさかここで バンプさんが発表とは.+*:゚+。.☆


ぜったい最後に発表だろ と思ってたんだけど。:+*14+:。

CDJ行かないと年明けないんだからねっ!

もう ウチの行事だから(笑)


では( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさいませ.+*:゚+。.☆

あたしは 興奮冷めやらないので ビール飲んで無理やり寝ますwww

ほな 皆様.+*:゚+。.☆

素敵な夢を~~~.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`