アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんばんは.+*:゚+。.☆

ポンツカまで仮眠しようかと思ってたら

先週のストリーム放送 あたし聴いた? ん? え? 聴いてないじゃんヽ(´Д`;)ノ

ってことに気がつき

聴くことにしました(笑)



ヒデちゃん。:+*1+:。

両親の言うことが正しいんだよ (ヒデちゃん) マジか (ヒロくん)

で 大爆笑しました。:+*2+:。


曲達は.+*:゚+。.☆


ガラスのブルース

アルエ
ダイアモンド
グロリアスレボリューション
ダンデライオン

「リトルブレイバー」




1曲目で大興奮 もう大好き.+*:゚+。.☆



ポンツカ16年目!(ヒロくん) ちょーウケる (チャマ)

おめでとうございます.+*:゚+。.☆  



ポンツカも16年目に入り 次に番組でやってみたい事は.+*:゚+。.☆

4人別の場所から 放送するのをやってみたい by ヒロくん

ポンツカリスナー感謝DAY シークレットガチャ by ヒデちゃん

リスナーの家で収録してみたい 生ポンツカ by チャマ

(笑)



あれ 藤くんいない(・・;)


昔の収録時の話.+*:゚+。.☆


地方ポンツカ チャマまたリスナーの家に行きたがる。:+*3+:。

これ 凄くドキドキするよね。:+*4+:。



バッタリ道でチャマさんに遭遇し チャマさんに声をかけた方からのお便り。:+*5+:。

光り輝く物体って。:+*6+:。

チャマさん=光り輝く物体 (笑)


その後の 災い転じて福となる って話はグダグダ(猛爆)




足尾銅山 の写真がリスナーさんから 送られてきた.+*:゚+。.☆

BGMでかかってるダイアモンド のMV撮影場所.+*:゚+。.☆

奇っ怪なMV撮りましたね~(チャマ) (笑)

この曲大好きです.+*:゚+。.☆ ギターでこの曲良く弾いてました。:+*7+:。p


番場(監督)さんはここから.+*:゚+。.☆


真夜中に撮影終わった なんの光も無くて 

マネージャーさんが崖から落ちないように運転しなきゃだめで怖かった(チャマ)



ついに 増川くん BD企画募集.+*:゚+。.☆

ほんと 1年終わっちゃうよね(笑) あっという間にヒロくんのお誕生日.+*:゚+。.☆

ちょっとしたもの博物館 からもう1年なの? (°д°)だよ。:+*8+:。



バンプさん レコーディング中.+*:゚+。.☆

期待せずに待ってて欲しい(チャマ) 

了解(≧∇≦)b



もしも今運動会に出るとしたら.+*:゚+。.☆

借り物競走とか パン食い競走みたいな バラエティっぽいものをやってみたい by ヒロくん

おっぱいバレー(猛爆) 騎馬戦! 上になった事がないので 上でやってみたい  by ヒデちゃん

玉入れ by チャマ (プロの玉入れの人達の話 練習して勝ちたい)




なんか めっちゃ短かった(猛爆)

あっと言う間に終わっちゃったんだけどw

それも リアタイした時とたいして内容も増えてないから 曲カットしてる分短くなってる?

曲がフルに聴けるのもめっちゃ嬉しいんだけど

藤くんのいなかった分 短くなってるのかな(笑)


さてさて 今日の ポンツカまであと30分。:+*9+:。


待機してますね.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`