アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

寒い・・・ヽ(-ω-,,)。o○*1寒イ) ですね・・・

はうずゆあまんでぃ?


RIVER - 10-FEET ( 'ω'o[Now]o



昨日の関ジャムがめちゃくちゃ楽しみで TVの前で待ってました(笑)


KenKenの映像流れて もう大興奮してました(笑)

そして ハマくん.+*:゚+。.☆ もう凄い.+*:゚+。.☆ 感動.+*:゚+。.☆

はぁ.+*:゚+。.☆ やっぱりベーシストの皆さんほんとに素敵です.+*:゚+。.☆

そして まるちゃん.+*:゚+。.☆

めっちゃ素敵でした\(^o^)/

そもそも エイトではゴリゴリって感じの曲は多くないものね

バンド演奏も多くないし・・・

曲だってボーカルメインで 楽器それぞれを活かしてるって感じじゃないものね・・

なかなか アピールする機会も少ないのかもですね・・・

去年はばっちりアイドル路線だったけど 今年は違うみたいだし

フェスにも初参戦でしょ?

これからが楽しみだね.+*:゚+。.☆ きっともっともっと素敵なベーシストになると思うな.+*:゚+。.☆

楽しみにしてるね.+*:゚+。.☆ ワクワクするよ.+*:゚+。.☆



まるちゃん とっても控えめだから かっこいいだろ~? 俺を見ろ~? 俺の演奏を見ろ~? 位で良いのでは?


真っ赤な空を見ただろうか - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o


ハマくん ツイでまるちゃんのベース褒めてたもんね.+*:゚+。.☆

ほんと凄くカッコよかったです.+*:゚+。.☆


まるちゃんベースは地味 って言ってたけど レッチリのフリーもKenKenもハマくんも ボイさんも チャマさんも

Shunくんも たなしんも ナオキも 前田くんも めしだも.+*:゚+。.☆

めっちゃ存在感あってカッコイイじゃない?.+*:゚+。.☆

勿論 リズム隊としての役割は大きいんだろうけど.+*:゚+。.☆ 

いつもベーシストの皆さんの存在感に圧倒されるよ.+*:゚+。.☆


ガラスのブルース - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o



いつもベースを抱えてたって ハマくん言ってて

上手になる人はそれだけの時間を費やしているんだよね

あたしがベースちゃんを愛してる以上に 彼らはもっともっとベースちゃんが好きなんだと思う.+*:゚+。.☆

ウィルポのツアーで チャマさんが ステージ上でベースちゃんに(´ε` )してる写真を待受にしてるんだけど

それを見るたびに胸が熱くなるんだよな.+*:゚+。.☆


素敵な放送を有難うございました.+*:゚+。.☆


偉そうな事言ってますが あたしはベース初心者m(_)m

ベーシストの皆様を尊敬しております.+*:゚+。.☆

2月末から始めて やっと10曲です.+*:゚+。.☆  


beautiful glider - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o

ああ この曲のベースラインが大好きなのです.+*:゚+。.☆

ギターも物凄く綺麗で その音色に惹きこまれます.+*:゚+。.☆

藤くんの歌も 歌詞も 何もかもが大好き.+*:゚+。.☆



タナパイ ここ数日穏やかだな~.+*:゚+。.☆

素敵な写真がUPされてたね~.+*:゚+。.☆

タナパイが穏やかだと世界も平和♡



たなしん と ペギ さんがフォローしてくださいました.+*:゚+。.☆

有難うございますっ!!! めっちゃ(*´∀`*)嬉しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして ペギさん お誕生日おめでとうございま~す.+*:゚+。.☆

ペギさんと言えば 叩いてみたを 叩いてみた です。:+*2+:。

あれ 大好きです.+*:゚+。.☆

そして ペギさんの渾身のドラム めっちゃ好きです! 武道館楽しみにしておりますっ!!!




天体観測 - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o


。:+*3+:。 今日もバンプさんばっかりだね。:+*4+:。


そうよ!今日! andropが米津さんと対バン.+*:゚+。.☆

大阪なのよ~~~ 行きたかったわっ!!! 羨ましすぎるぅう!



今日は 3者面談だったの。


色々と問題だらけです



お~いえ~ぃ あは~ん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  

夕食まで ベースちゃん抱っこします.+*:゚+。.☆

ほな.+*:゚+。.☆


あなたは素敵な今日を過ごしていますように.+*:゚+。.☆

寒いから風邪ひかないでね~.+*:゚+。.☆


The Beginning - ONE OK ROCK

*1:´Д`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`