アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんばんは.+*:゚+。.☆

昨日はチャマさんが衝撃的な写真を付けてくださいましたね。:+*1+:。

物凄く怖かったです(笑)

ゾンビ 出来すぎです(笑)

バンプさんゾンビ(猛爆) いや~~ 最初笑ったんだけどジワジワきて

結果怖かったという(笑)

良いハロウィンになったね バンプさん♡

今日は ロッキンの録画を観て感動していました.+*:゚+。.☆


はい 先週のポンツカ



曲達は

「ファイター」

宇宙飛行士への手紙
Hello, world!
ギルド
プラネタリウム

「ランプ」

ああ.+*:゚+。.☆ ファイター。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ウルウルしながら聴いちゃった。:+*2+:。

バンプさんの曲は大好きなのばかり.+*:゚+。.☆



眠くなる話をしてください とのリスナーからの手紙

話し始める前 チャマに一回咳しようか と言われ

もう一度言う(笑)



藤くんいる\(^o^)/

ヒデちゃん・・  カラスの話し もうちょい って 藤くんに言われる

みんな失笑(猛爆)




仮装

増川くんが仮装するなら シェパード by 藤くん  犬? by チャマ(笑)

升くんが仮装するなら おんぼろ岩みたいな・・ (男梅by藤くん) by ヒロくん

チャマが仮装するなら カッパ(笑) 俺きゅうり嫌いじゃんbyチャマ(笑) byヒデちゃん

藤くんが仮装するなら バンパイア byチャマ (チャマの願望)

(血垂れてるの昨日のハロウィンメイクで藤くんやってた(≧ο≦)人(≧V≦)ノ)


チャマの ちーすーたろかー に猛爆しました。:+*3+:。

じゃ 蚊 (猛爆)




一番好きな催しはなんですか?

お正月 夏祭り byヒロくん

クリスマス 夏祭り お正月 ハロウィン by藤くん

クリスマス お正月最高 (子供の頃の思い出としたら) byヒデちゃん




iPhoneのSiri にバンプさんの Hello, world を聴かせると普通とは違う反応をする (バンプさんが曲を流す)


この曲何? by チャマ


うわっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 凄い! 凄い! 感動だなこれ.+*:゚+。.☆

皆さん是非やってみてください ほんと感動.+*:゚+。.☆



チャマが 大好き! と言ってみた(笑)

またまたぁ~ とSiriにあしらわれたチャマ(猛爆) 

可愛い~~~~( *♛ ェ ♛)♡




ギルドの金槌でたたくような音は何で出しているのですか? とリスナーさんからの質問に

実際に金槌で灰皿叩いて バーベルも叩いた.+*:゚+。.☆ (マネージャーに買ってきてもらった)

今回もイバンコのメーカーの重り 塊を用意した まだ叩いてない。:+*4+:。


ボトルネックがなくて ラップスティールもなくて ダンデライオン では ギター寝かせてライター使った

楽器じゃないものを使って 作ったものは個性があってよかったりする.+*:゚+。.☆

興味深い話.+*:゚+。.☆ とっても楽しいです.+*:゚+。.☆

バンプさんってほんとに素敵。:+*5+:。



12月20日に36才になるヒロくん.+*:゚+。.☆

ヒロくんバースデー企画.+*:゚+。.☆


その1 世界の乾物情報 増川さん干しときました (ヒロくん好感触)

その2 ちょっとした最高級 (大分いいbyヒロくん)


ちょっとした最高級 をやる.+*:゚+。.☆

ちょっとしたものの説明がめちゃくちゃ面白かった~~。:+*6+:。




バンプさんレコーディング中.+*:゚+。.☆

昨日歌った by 藤くん \(^o^)/ 8回歌った(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

喉がスロースターターな藤くん 昨日はいつにも増して温まるのが遅かった



増川くんの家でハロウィンパーティーを開くなら どんなところにこだわると思うか

カボチャにこだわると思う いい値段で買ってきてそれだけリアルで無造作に置いてある by藤くん

チャマに 名前言えや! って言われる藤くん。:+*7+:。

きゃ チャマ。:+*8+:。



升くんの家でハロウィンパーティーを開くなら 何が豪華だと思うか 

つまみは豪華 果物とかも美味しい(byチャマ) お酒(by藤くん) by ヒロくん


チャマの家でハロウィンパーティーを開くなら何に気をつけたいか

トランスフォーマーを触って壊さないように by ヒデちゃん



藤くんの家でハロウィンパーティーを開くなら 

トマパ by チャマ


もうバンプさんって自由。:+*9+:。 トマトのくだりで ひとり2万円分の水牛のモッツァレラチーズ買ってこいって藤くん。:+*10+:。 いや~~~ .+*:゚+。.☆

トマトの話題はほんとに盛り上がるね(笑)



今日のポンツカも楽しみです.+*:゚+。.☆

ほな.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`