アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~.+*:゚+。.☆

お元気ですか? 素敵な祝日を過ごされていましたか?

今 私は夜更かしな息子たちと 昨年のCDJの録画をみています。:+*1+:。

そして 色々と話に花が咲いています。:+*2+:。

唯一 音楽の事を深く話せる彼らです。:+*3+:。 友達より友達かも(^O^)

今日は相方が あたしのベースちゃんのネックを変えてくれてた.+*:゚+。.☆ 

いつも色々とメンテしてくれていますm(_ _)m 多謝.+*:゚+。.☆

生まれ変われるなら

彼らの親じゃなくて 彼らと同じ時代を生きる友人としてがいいな~

そしたら ずっと一緒にライブやフェス行けるもの.+*:゚+。.☆

あたしは あと何回彼らと一緒に行けるのだろうって 今日は真剣に思っていました。




昨日のタナパイ また真面目なリプしてくれてたな~.+*:゚+。.☆

さっきも CDについて.+*:゚+。.☆

あたしも CD買って音を 出来るだけ沢山の音たちを受け取れるように聴くのが好きです.+*:゚+。.☆

ほんと 海外ツアー中のツイ めっちゃ楽しみです.+*:゚+。.☆



今朝 お友達から電話があって 折角誘ってもらったんだけど 外出出来なかった~

ちょっと吸引サボってたら 完全に呼吸苦しくなってしまってて寝てたから(^_^;)

それに 講演だ って言うので 咳で迷惑かけちゃうのが 怖くて行けないし(・・;)

11月12月の目標は 体力を付ける事(p`・ω・´q)

頑張ろぉ.+*:゚+。.☆

今年中にはお茶でもしたいな~~.+*:゚+。.☆



チャマさんのツブはコーラスを歌うヒデちゃんでした.+*:゚+。.☆

スパイダーマン(コス)が写りこんでいたので ハロウィンの日に撮ったのかな。:+*4+:。

絶賛レコーディング中なのですね.+*:゚+。.☆

バンプさんの奏でる音.+*:゚+。.☆ 早く曲達に会いたいです。:+*5+:。



あなたが 素敵な夢の中にいますように.+*:゚+。.☆

良い今日になりますように

おやすみなさい.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`