アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

SiM


最初で最後の武道館公演

おめでとうございます

そして有難うございました

体中の痛みと幸福感とでいっぱいです.+*:゚+。.☆

はぁ

さいこうでした.+*:゚+。.☆




1階席でしたが

それでも今日のあたしの運動量凄まじかったみたいです(笑)



SiM

本能に届くんだよ(笑)

そして今日もまたこれで 完全に自分がぶっ飛びました(笑)





.+*:゚+。.☆ 寝れそうにないな(笑) だけど 倒れちゃいそうなくらいの疲労感だよ(笑)

以前も書いたと思うけど

SiMのライブは 本能のスイッチを押すのです(笑)

制御不能になって 身体が勝手に動く(ノ∀`)

ほんと 操られてるんじゃないかと毎回思うくらい(笑)

笑ったり 泣いたり 歌ったり 踊ったり 感動したライブでした.+*:゚+。.☆

彼らのライブには憑かれたように通ってしまうよ。:+*1+:。

MAHさん ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇって言われてるの?(笑)

ツベのコメントにもあったけど 子猫ちゃん飼ってて(大きくなってきたね♡) ホラー嫌いで 優しくて 真っ直ぐで

めちゃくちゃ素敵な方ですけど。:+*2+:。 

ああ

これ(T-T)

幸せですほんと 幸せ.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`