アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

素敵な夜を過ごしていらっしゃいますか?

今 タナパイが 皆へリプしてくれてるところです。:+*1+:。

Twitter見ながらここに来ております(笑) 超楽しい。:+*2+:。



そしてワインタイム.+*:゚+。.☆

タナパイは ビールを買ってきたとおっしゃってらっしゃいましたね.+*:゚+。.☆



今日はいい夜です.+*:゚+。.☆  めっちゃ幸せだよん。:+*3+:。


チャマさんは2回もツブしてくださったし\(*`∀´*)/.+*:゚+。.☆

バンプさん 浜焼き。:+*4+:。 ハマグリ。:+*5+:。

あたしも また食べに行きたくなりました~.+*:゚+。.☆




CDJの日割りと追加発表がありました.+*:゚+。.☆


マンちゃん.+*:゚+。.☆ 今年は来てくれるんだね♡ 嬉しいよ.+*:゚+。.☆

そして ダスト SUPER BEAVER ロコ SHANK ドロス バスデ サンボ!! 他にも物凄い豪華な追加メンツ

あたしは長男と4日通し参戦なので ほんとに嬉しい.+*:゚+。.☆

31日が.+*:゚+。.☆ バンプさん.+*:゚+。.☆ テンフィ.+*:゚+。.☆ サンボ.+*:゚+。.☆ ダスト.+*:゚+。.☆



4日間 観たいバンドばっかりだし 去年みたいに初めましてのライブもめっちゃ期待しちゃうし.+*:゚+。.☆

他にも DJ楽しみだし フードも 桜井食堂またあったりする??????。:+*6+:。

美味しいものが沢山で迷う~~~~.+*:゚+。.☆




色々と思う事もあるけれど。:+*7+:。



大好きなバンプさん 大好きなテンフィ(´;ω;`) サンボが同日.+*:゚+。.☆

ロッキンの時は 大好きなバンプさんと 大好きなマンちゃんが同日ヾ(*´∀`*)ノだった

31日 大騒ぎして超ハイテンションか 号泣してるか だな(笑)

愛してやまない2つのバンド にサンボ加わって ダストまで加わって 感情ぜったい迷子になるよ.+*:゚+。.☆

レイジのいるダストを観たのは去年のCDJだったんだもの(´;ω;`) ユウキになってからはまだ観れてないの。






バンプリスナーの皆様も サンボやテンフィやダストの素晴らしさを感じてくれたら嬉しいなぁ.+*:゚+。.☆

折角のCDJなので 他の音楽にも耳を傾けて楽しんでくれるといいなと思います。(真面目)







今年の年始一発めは サンボだったから最高のライブ始めだった.+*:゚+。.☆

そのお陰で 1年間本当に充実したライブ参戦ができた気がする.+*:゚+。.☆

音楽の楽しさ 幸せさを 音楽好きの ロックンロール好きのみんなと祝い爆発させた年初め.+*:゚+。.☆

きっと年の終わりも素晴らしいものになるんだと思うよ.+*:゚+。.☆


バンプさんが31日.+*:゚+。.☆

テンフィいつも30日なのに 31日.+*:゚+。.☆

楽しみでしかありません。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


大好きな 大好きな 大好きな 彼らの音楽を聴いて年が越せるのだもの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


本当に 幸せなの。


ワイン おかわりしてくる.+*:゚+。.☆

皆様は素敵な夢を.+*:゚+。.☆

素敵な今日を.+*:゚+。.☆



大好き.+*:゚+。.☆














*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`