アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

雨の日曜日 皆様いかがお過ごしですか?

今日も良い1日になりますように.+*:゚+。.☆



のんびり のんびり 野暮用を片付けたいなと思っております.+*:゚+。.☆

昨晩 ひどかった頭痛も今朝はいなくなってくれたので。:+*1+:。

書類も結構 また溜まってきちゃったし ボチボチやります(ノ∀`)

もちろん ベースちゃんにも遊んでもらいますっ.+*:゚+。.☆ 今日はできたらギターちゃんも一緒にがいい.+*:゚+。.☆




朝からずっとバンプさんを聴いております.+*:゚+。.☆

一発目から ギターの音に鳥肌が立ちました.+*:゚+。.☆

チャマのベースラインに もうドキドキ。:+*2+:。

チャマさんのベースラインが ほんとにほんとに好きなのです.+*:゚+。.☆



そして このアルバムを聴き始めました.+*:゚+。.☆

FLAME VEIN - BUMP OF CHICKEN

「リトルブレイバー」 ( 'ω'o[Now]o

ああ 泣きそう(笑) この曲も大好き! 好きだ~~(´;ω;`) また心が痛んでくる(笑) 



あとで 先週のポンツカのストリーム放送聴いて 記事UPしま~す.+*:゚+。.☆

ダメだ(笑) 手が止まって 聴き惚れてしまう(笑)

ベースラインが。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ギターが.+*:゚+。.☆

ドラムが♪*3♪ドキドキ

そして 藤くんの声が ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

落ち着けあたしwww



昨日のチャマさんのツイ.+*:゚+。.☆

うぉおお~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

3人が 3人が また あのポーズを.+*:゚+。.☆

最高だな。:+*4+:。 チャマさん有難うございます.+*:゚+。.☆









:+*5+:。 




ほんとに久しぶりに きみの声を聴いた

なんだか ちょっと声が違って聞こえたのは気のせいだろうか 久しぶりだからかな

風邪とかひいてないですか? アレルギーとかも大丈夫ですか?

曲たちに出会いたくて どうしても聴きたくて 聴きに行かせてもらったよ。:+*6+:。


聴いてすぐ OKAMOTO’S だっ! と思いました。:+*7+:。

メロディー聴いただけで分かるなぁ(笑) めっちゃいい曲だし C&Rも出来そうだし ベースちゃんも生きてる所が

ほんと彼らの曲.+*:゚+。.☆



そして 鮪くんの曲。:+*8+:。

KANA-BOONやん(笑) いいなぁ(๑✪ω✪๑) 踊りたくなった。:+*9+:。 あの踊り。:+*10+:。


山口くん またいい曲を提供してくれたね~.+*:゚+。.☆

やっぱサンボだ(笑) 聴いてて分かる(笑) 楽しいや。:+*11+:。


素敵な曲達でした.+*:゚+。.☆ 聴けて良かったな。:+*12+:。

この3曲を選曲したきみ はやっぱり きみだった.+*:゚+。.☆


沢山のエイターにこの曲たちが愛してもらえますように.+*:゚+。.☆




昨夜 スペシャで放送の Bowline を見損ねてしまいました_| ̄|○|||

クリープの部分は見れたのに 肝心のDAが見れなかったんなんて(´;ω;`)

アラームセットしてたのに 昨日はダメダメでした(・・;)

再放送の日程を再びアラームセット完了しました( ̄^ ̄)ゞ


「バトルクライ」 ( 'ω'o[Now]o


ほい 次は ユグドラシル 聴きます.+*:゚+。.☆


皆様も 素敵な午後を.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:O(〃⌒∇⌒〃)O

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`