アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんばんは~.+*:゚+。.☆

今日のポンツカの前に 間に合った。:+*1+:。



ヒデちゃんがやっちまったなと 思った事は

22歳 大学卒業式 トイレの個室で寝て(笑) 起きたら全部暗くて 危うく完全に閉じ込められるところだった(笑)

なんでおまえはやらかすんだろうねw by チャマw




曲は

「Hello, world!」

Sailing Day
プラネタリウム
バトルクライ
三ツ星カルテット

「サザンクロス」



全自動洗濯たたみ機の話し.+*:゚+。.☆

からの~

家事の中で得意なのは何?


洗濯(たたむのも得意) 食器洗い (バイトでやってた) 自炊とかあんまりしない by 藤くん


風呂掃除 by ヒロくん うそつけよ~ by チャマ お前家事とかしねーだろw by チャマ。:+*2+:。

最近カビないお風呂のフタ買ったヒロくんw お風呂好きだから。:+*3+:。


収納 by ヒデちゃん  みんな同意(笑) 収納おじさん by ヒロくん お家超綺麗 by チャマ.+*:゚+。.☆


料理 by チャマ (調理師免許持ってる) ←プロだもん\(^^@)/

イカさばいた バーベキューで すっごいカッコイイって言われた(笑) 嬉しかった.+*:゚+。.☆

イカ毎日50パイくらいさばいてた レストランでインターンやってたから.+*:゚+。.☆

イカのむき方 説明してくれてる。:+*4+:。



バンプさん 現在レコーディング中.+*:゚+。.☆

年末年始までにはスタジオから出たい。:+*5+:。



長野市立博物館での プラネタリウムで 心地良い音楽を聴きながら星を眺める

10月は バンプさんの曲が流れる.+*:゚+。.☆


セトリ.+*:゚+。.☆

WILL
メロディーフラッグ
(please) forgive
Merry Christmas
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか



天体観測もプラネタリムもかからない。:+*6+:。

プラネタリウム ないんかい! by チャマさん。:+*7+:。 ゴリゴリやないかい! by チャマさん




バンプの皆さんの 星空見るのに オススメの曲は?



ラジオとかで聴いてて 何々流星群みたいな時は 天体観測とかがかかる 嬉しい by チャマさん

何年か前 臼井の田んぼで 獅子座流星群を観た時 凄い人が出てた 

あっちこっちから お~いぇ~ へいあは~ん と 天体観測が 聞こえてきた  by 藤くん.+*:゚+。.☆

ステグラがいいかも by チャマさん

天体観測とか かかって有難い 嬉しい by チャマさん

何だっていい なんだってかけて by 藤くん          素敵.+*:゚+。.☆


BGMでかかったプラネタリウムに(*´>ω<`)きゅん きゅん しました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




小学生の頃 ジャージ派 か トレーナー派(その他)に分かれてた バンプさんはどっちでしたか?


ジャージ派がモテた

チャマさん ジャージ派 派手なの着てた.+*:゚+。.☆ 洗わなかったwwww

藤くん おしゃれだった.+*:゚+。.☆ ジャージ以外派だった 1着は持ってたPumaだった

ヒデちゃん トレーナーとか ジーパン ジャージ1着くらい持ってた


ブリーフマンだったチャマさん

中学まで お姉さんのフリフリの肌着を着ていた。:+*8+:。

お母さんがパンツの中に下着を入れろって言ってたから と 何の疑問もなく着てた。:+*9+:。

可愛いなぁ 素直だなぁ.+*:゚+。.☆



ヒロくんのBD企画募集中.+*:゚+。.☆

ちょっとした最高級.+*:゚+。.☆

おろし金とか by ヒロくん
         
ちょい足し美味し も。:+*10+:。



バンプさん年内制作活動しつつ 発表するかもしれないし。:+*11+:。 (CDJねww)



もしも鍋パーティをするなら

具材を買ってくる係は 藤くん&ヒデちゃん by 藤くん

会場は ヒロくんがお店を借りる by ヒロくん

料理は チャマが材料刻む by ヒデちゃん

遊び道具を用意するのは間違いなく ヒロくん by チャマ



バンプさんは 桃鉄やってる。:+*12+:。

藤くん スリの銀次に全部取られてしまった(笑) チョーウケるよね by ヒロくん

凄く楽しそうなバンプさん。:+*13+:。

イタストもやってた.+*:゚+。.☆



料理を語るチャマ.+*:゚+。.☆ 凄いな.+*:゚+。.☆

何でも出来るんだよな チャマさん.+*:゚+。.☆


PCとストリーム放送両方の調子が良くなくて めちゃくちゃ時間かかっちゃったよ(・・;)

今日のポンツカ 今から待機しますっ.+*:゚+。.☆

間に合って良かった~~~~~ホッとした(笑)

ほな皆様~~ 今日のポンツカ 聴きましょう.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`